ネタや考察・スキルの自己流扱い方とか。動く見れる物も扱ってたり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年06月08日 (日) | 編集 |
こんばんは。お久しぶりです。
どこぞの人が更新しろ更新しろ言うんで更新しました(゚Д゚)

最近はBreidablik鯖にて遊んでいます。
ここは現在RO人口が多く、生体3臨時もほぼ毎日立ってるくらい人気。
これは行くっきゃないと思いlv上げと金策を頑張っております。

宣伝じゃないですけど生体好きな方居たらBreidablikに遊びに来ては如何でしょう?
lv上げもしやすいのですぐ転生出来ますしねー。

そしてすぐ3次 ここからは生体ライフが待ってますよ!是非どうですか!!(完全な宣伝になってもうた…(゚Д゚))

それでは今日はこの辺で。お待ちしております^ー^


2011年02月04日 (金) | 編集 |
こんばんは。
コメントが多かったので先コメント返しを!
記事は後日に!


>ラヴィさん
初めまして。こんばんは!
お疲れコメントありがとう!
メンバー共に楽しんでもらえたようで嬉しい限りですわああああ!
また次回開催したら是非お願いします!


>非公開○さん
初めまして。こんばんわー!
中々lv上がらないしモチベーション保つのが大変ですよね。
99以降は特にキツいですね。解るなぁほんと。
良いストレス発散になったなら良かった!
また次回よろしくお願いします!


>ぴかぷぅ
おいすー。
好きそうだけど来なかったなw
忙しいかもしれんが次回あれば参加すると良いぜぇ。
繋ぎたい時があれば預かってる1Day渡すから言うと良い。
労いの言葉&おつありだだだ!


>ふゅーさん
労いの言葉ありがとう!
Lydia陣に勝つつもりだろうなと思ってたよ!
しかしそれは阻止させてもらいました(゚Д゚)<マケラレネェ!
お暇な時にロゼを架け橋にしてご一緒しましょう!
また是非参加お願いしまっす!


>非公開4期鯖の○○さん
初めましてー。こんばんわ!
はい主催やらせて頂いた澪人です。
こんな辺境の地ですから気付かないのは仕方ないですよ・・・!
Lydiaはこういう少数移動狩り好きが多いと思う・・・!
しかも職何でも出せるオールマイティキャラが多い。生体好きが多いから(゚Д゚)
次回参加したいって人が結構多いのでまた是非やりたいと思ってます。
その時は是非参加してください!アナタの挑戦待ってます!


2011年01月27日 (木) | 編集 |
こんばんは。
生体企画が結構好評で嬉しいですわぁ!
生体カルテットレース
↑↑↑で見やすいスコアランキング&ペナ無し時給のみでのランキングも表記されてるので、見て無い人はゴーゴーですぜ!


企画自体は終わってしまいましたが、生体狩りはまだまだ行きたいですねぇ。
本当はもっと一緒に組んで出たかった人も居たんですが、色々忙しそうで誘えなかったのが残念だった!
自分は前衛ばかりで出てたんですが、他の職でももっと参加したかったのもあったしね!いや前衛は大好きですが(゚Д゚)

後は他鯖からLydiaにキャラ作ってる方とももっと組みたかった…!
うーん。真面目に他鯖にこっちもキャラ作るべきなのかもしれんね…。
見聞を広めたい。色々な人の動きや考えをもっと知りたいって欲求ががが。
これはちょっと考えておきますかね!



コメレス
>マ
それじゃあここにマが書いた報告載せちゃうぜ…。
◆PTお名前又はPTリーダーお名前 : マ王

◆トータルスコア : 3.3m(メートル)  ( 総計:3.6m  PTメンバーデスペナ:30cm)

◆PTメンバーお名前+職+Lv
・前衛 : tky ( 大剣 ・ HR6 )
・弓   : ny●r●(伏字) ( 弓 ・ HR6 )
・魔  : マ ( マ王 ・ HR6 )
・支援 : 姉上 ( ライトボウガン ・ HR6 )

◆サーバ : アドホックパーティー

全員の歩幅を測りました。ペナルティーは足のもつれです。

ネタなのでスルー推奨。
ちょっとそれっぽく書いてみたんだ。
勝手に名前使ってさーせん、だが反省はしていな…
すいません!!!

結果発表のまとめ記事に4h以上掛かって眠気MAXのとこに解らないネタ(モンハン?)入れられて脳が働かなかったんだって…!
うちの脳はスルーしたかったらしく欲求に抗えなかった僕を許して!


>しえんさん
コメント&労いの言葉ありがとう!
楽しんでもらえたみたいで嬉しいですー。
かなーり楽しかったので第二回も検討しております(゚Д゚)
その時は是非参加くださいませー!


2010年11月15日 (月) | 編集 |
こんばんは。最近記事で毎回言ってる気がしますがお久しぶりです。
更新してないだけでROはやってます(((;゚Д゚)))

という訳で近況は↓をクリック!
[続きを読む...]


2010年08月08日 (日) | 編集 |
こんばんは。時間が空いたので更新を!
世間は1.5倍ですよ奥さん。という訳でこのビッグウェーブに乗るしかない!11!!



という訳で続きは↓をクリック!
[続きを読む...]


