ネタや考察・スキルの自己流扱い方とか。動く見れる物も扱ってたり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年12月13日 (土) | 編集 |
123影葱 107・128RN 108・125AB 118WL 110RK


2000年01月01日 (土) | 編集 |
キャラ紹介まとめ。
稀澪 Base99 Job70   High Priest

儚澪 Base99 Job70   High Priest

夢澪 Base99 Job70   High Priest

華澪 Base99 Job70   Lord Knight

嘩澪 Base99 Job70   High Wizard

燐澪 Base93 Job62   Sniper

緋澪 Base96 Job67   Paladin

渚澪 Base99 Job70   Lord Knight


2000年01月01日 (土) | 編集 |
稀澪 Base99 Job70
screenlydia1022.gif
取得スキル

アコライト時代Job50転職。

頭装備のみ支援無し状態。
取得スキルはINTが高くてもメディタ10を。メディタってAsmに次いで素敵スキルだと思うんだ。
全てのスキルを取りきって完成したので更新。

前二人が中INT・低INTとなっているので今回は高INT気味。
Job補正ブレス込みでINT102。
DEXも素91とそこそこ高いので支援回しが楽です。

SPが他二人ではキツい狩場で活躍してくれれば嬉しいなぁと思いこういうステ振りに。
一応現在でVIT78あるのでWIZや弓罠で前を歩く事も可能です。SPも中々切れませんしね。
カルテット辺りでもSP切れないような子に育ってくれました。扱いやすさはかなり◎です。


2000年01月01日 (土) | 編集 |
儚澪 Base99 Job70
screenlydia492.gif

取得スキル

アコライト時代Job50転職。

黒猫耳・ツインリボン以外装備何も無し状態です。
取得スキルはこのステータスには欠かせないメディタ10を。
他スキルも満遍なく何でもこなせるスキル振りだと自分の中では完結してます。

Base99になって更新。最終的にこうステを振ってみました。
Base98まで素INT40でVIT93+7の2極予定でしたが、VIT素で93まで振り93+7にするより、杖やアクセでVIT100を必要な時のみ補強する形が良いと思いINTを+5してみました。ヒール量とSP回復増えてより扱いやすく。
DEX99は癖になる使い勝手の良さだネ。楽できる。うん。

トリオ以上はSPが少し不安ですが元々ペア・トリオ好きなのでそこに標準を合わせてるので。
1stハイプリが万能型で居たので、どうせなら特化型をしてみたくてこんな尖ったステータスになりましたとさ。


2000年01月01日 (土) | 編集 |
夢澪 Base99 Job70
screenlydia491.gif


取得スキル

頭装備のみ支援無し状態。
取得スキルは儚と一緒。
夢が1stHPなので儚はそのまま真似た感じかな。

ステはVIT100による状態異常耐性・DEXもソコソコあるので不自由も無く、INTもブレス込み84+メディタ10で快適に。
今思うと初代なのに凄くバランスが良かったと思うなぁ。装備やアクセ次第で何でも出来ると思います。

全ての原点はここから。HPがlv99になろうと支援の熱は止みません。
初めてのオーラキャラでした。でも実はHP98までWIZ支援ほぼした事無かったという過去を持ってたり。
WIZ支援や罠狩りをもっと勉強したく生まれたのが儚だったりします(`・ω・)


