ネタや考察・スキルの自己流扱い方とか。動く見れる物も扱ってたり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月05日 (月) | 編集 |
こんばんは。みおですです。
長かったお正月休みも本日で終了の人が多いんじゃないかな。
お正月休み2日間とかの人の話を聞いた時は震えました(((;゚Д゚)))
今年もスタートしました。皆がんばろー!


さてさて前日の話の続きにあたる感じの記事を。
どうなりましたかねー。
[続きを読む...]


2009年01月04日 (日) | 編集 |
こんばんは。みおっぽい人です。
お正月ももう終わりですね。この3日間美味しい物を沢山食べて色々と不安要素が・・・(((;゚Д゚)))


あ、生臭い人に怒られたのでリンクの追加しておきますネ( ´;゚;ё;゚;)
BorderLine
生体マニア2号の魚っぽい人のBlogです。
頭に魚が乗っててあだ名が魚なんですけど、魚の種類はイワシらしいですよ。
イワシの成長日記やら嫁とのイチャつきやらが載ってます。興味がある人はGOGOですよ。


そうそう、今回は久々に古城特設ページの記事です。
見ててちょっと刺激を受けたので記事にしてみようかなとー。
それでは始まり始まり。
[続きを読む...]


2008年07月30日 (水) | 編集 |
こんばんは。みおでっす。

まずいね。忙しいのと狩りしてなかったので更新あまりしてなく、お客さんが少し離れ気味に。
カウンターを見て、今日は多かったとか少なかったとかを見るのも楽しみの一つなので来客離れを防がないと( ´;゚;ё;゚;)

さてさて、今日の議題はタイトル通り
古城の何処が魅力的なのか っていうのを自分の視点ですが挙げてみようかと思います。
[続きを読む...]


2008年07月08日 (火) | 編集 |
こんにちは。みおーでっす。

久々に古城特設ページに追加記事を書きたいと思い、今回はLA編でございます。

LAの使い所って実は難しいですよね。「ここだ!」っていうトコで使わないとディレイ気になるし使いきれてない感じ。
そんなLAの使い所・良いパターン・駄目なパターンを少し挙げてみようかなと。

支援視点でお送りしますネ。
[続きを読む...]


2008年05月12日 (月) | 編集 |
こんばんは。みの人です。
今日はペペロンチーノを上手く出来て幸せ(*´∀`)
次のパスタはミートソース自作してみようかなぁ。ふへへ。

さて本日はWizさんのお話。速さか威力か凡庸か。
また古城ネタなんですが、飽きずにお付き合いくだされ。
[続きを読む...]


