ネタや考察・スキルの自己流扱い方とか。動く見れる物も扱ってたり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年10月30日 (火) | 編集 |
前回のロッドを実際に使ってきましたよ。
screenlydia328.gif

と、まぁこんな具合に気持ち良いダメが。
今回の実践ではMAX22000くらいを確認もしました。
DEXがまだまだ低いので、AMPのJT7とかも使ったりしても5桁とか普通に出てくれるので中々使い心地は良さそうな感じ。
基本JTのSCのセットlvを落とせるのも魅力かなー。
暫くはこの杖固定で古城を駆けてみようかと思いましたとさ まる


2007年10月29日 (月) | 編集 |
作ろう作ろうと思いつつようやくGet。
screenlydia326.gif

★ヒルウィンドc
 サンダーストーム・ユピテルサンダー・ロードオブヴァーミリオンで与えるダメージ+5%
 装備解除時SP-50
[続きを読む...]


2007年10月27日 (土) | 編集 |
皆様新パッチを楽しんでおりマすか。
トール火山やら各MAPのMOBの配置変更やらが多々あったわけですが。
今回一番衝撃を受けたのがコレ。火山2F。
取りあえずみてくだされ。数がおかしいくらい増えてるので遣り甲斐が出てきましたヨ。
★Pla・HW・SN・HPでの火山2F
ウェブリンクダウンロード
ウェブリンクダウンロード

>こもも氏
いやいや中々Job70とか達成できないと思うんですよ。
しかも完成させるにはSW先だとLOV後回しになってユペ行きにくいのと、Lov先に取るとJob67付近でやっとSW7の実用にとここでも悩んでしまってまする。


2007年10月26日 (金) | 編集 |
おはこんばんちわ。みの人です。
今日の雑記はHWのスキル振りについて。実はもの凄く悩んでまして。

現状がJob42なんですよ。こんなスキル振り。(3p余り
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20rKdKondtdqafcAak1cAak

そして最終スキル候補が2個。
1 http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20rKdKoUeHdqafmxaK1fNak
2 http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20rKdKondwdqafmxbx1fNak

1はバランス良く古城・ユペ・リヒ3Fと全てに対応しつつSW取得タイプなのですが、完成があまりに遅いJob70付近。
2はSWを取得しない代わりに他のスキルの充実&完成Jobの早さが魅力。しかしナパームバルカンを取得しない場合ナパームビート5が全くの無駄になるともいう。

さてはてどうしたものやら。何か意見とかあったら是非一言でも二言でもドウゾ。


2007年10月23日 (火) | 編集 |
リクエスト品でっす。
話をしてたら実際の動くので見てみたいと声が掛かったので。
直でTBMだから勝手に命名。意義は認めない。

★古城小ネタその2 chel*mio
ウェブリンクダウンロード

>だるだる氏
 ありがとーございまーす。古城を再度堪能しながら急がず上げますヨ。



2007年10月22日 (月) | 編集 |
窓手篭りにより無事に50転職完了しましたとさー。
screenlydia316.gif


さてさて、威力は申し分無いけれど詠唱速度をある程度戻すまでが大変そう。頑張るかなー。



2007年10月21日 (日) | 編集 |
最近古城SNペアでブームなのがコレ。
FT→アンクルの度に期待しながら待機します。うへへ。

★古城小ネタchel*mio
ウェブリンクダウンロード



2007年10月20日 (土) | 編集 |
生くらげ悪くらげ。
前歩いてると後ろから走れとプレッシャーが来るんだ。
99I=DのHiWIZとワタクシ96D>V>>>IのHP。

★古城ペアza/xa*mio
ウェブリンクダウンロード
ウェブリンクダウンロード
ウェブリンクダウンロード




2007年10月19日 (金) | 編集 |
ぺたぺた。
ぴかぴか。

と、無事に99達成してくれましたとさ。
99なる前の最後の狩りをロッシ君と共に。
99D>I>VのHPと、ワタクシ98I=DのWIZ。料理によりINT126・DEX130調整。

★古城ペアrossi*mio
ウェブリンクダウンロード
ウェブリンクダウンロード

まだまだ至らない点も多いので皆様組めるようになったら再度お付き合いくださいませ。よろしゅーに。


2007年10月15日 (月) | 編集 |
まぁまずはこれを見てくださいよ。
before.gif


[続きを読む...]


2007年10月13日 (土) | 編集 |
某くらげのリクエストにより、だるだるの生態を調査してきました。
本人曰くリハビリしないとですね。とのこと。
ワタクシ96D>V>>>I支援HiPriと96I=DのHWとの古城ペア。
リクエスト品なので大サービスの3部作。

★古城ペアlapis*mio
ウェブリンクダウンロード
ウェブリンクダウンロード
ウェブリンクダウンロード




2007年10月12日 (金) | 編集 |
着々と成長してるchel君の成長日記。
某所でSSが上がってるけれど実際に動く方で見てみると気持ちよさが解りますヨ。

★古城罠狩りchel*mio
ウェブリンクダウンロード



2007年10月11日 (木) | 編集 |
赤いロングに♯の桃の人との古城ペア。
 98D>V≧I支援HiPriと、ワタクシ98I>DのWIZ。
例によって料理により(以下略

★古城ペアkomomo*mio
ウェブリンクダウンロード



2007年10月10日 (水) | 編集 |
きも顔文字をこよなく愛するマの人と。
タイトルの顔文字を連呼されたい方は是非声を掛けてあげてね!
97I≧D>V支援HiPriと、ワタクシ98I>DのWIZ。
今回も料理によりINT126・DEX130での調整。

★古城ペアmaou*mio
ウェブリンクダウンロード



2007年10月09日 (火) | 編集 |
某コルセアの姉御様との古城ペア。
 96D>I>V支援と,ワタクシ98I>DのWIZ 料理によりINT126DEX130での調整。

★古城ペアmari*mio
ウェブリンクダウンロード



2007年10月09日 (火) | 編集 |
★ユペ罠狩りchel*mio
ウェブリンクダウンロード



2007年10月09日 (火) | 編集 |
 取りあえず作成。
こう、もそもそっとしたのを乗っけていく予定。
あんまり文章書かないと思うのでご了承をば。

 無断転載禁止ですよ。
 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
 (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.


