ネタや考察・スキルの自己流扱い方とか。動く見れる物も扱ってたり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年11月30日 (金) | 編集 |
こにゃにちわ。みの人です。
久々に見れる物を撮ってきましたよ。
( ´;゚;ё;゚;)の人が毎度丁度良く居るんだ・・・。
気持ちよく走らせて貰えると疲れを知らないで狂気3~4本とか普通に。

★古城トリオブラストブレイクmao*chel*mio
ウェブリンクダウンロード
ウェブリンクダウンロード
ウェブリンクダウンロード

と。3本撮ってきました。これくらい走らせてもらえると大変満足でしたとさ(*・ω・)


2007年11月26日 (月) | 編集 |
はろーはろー。本日の主役は摩利姉HWでございます。
つい先日無事にHWがBase99達成されましたので改めてお祝いを。
screenlydia361.gif


おめでとうございまし。そしてこれからもよろしゅーですよ。
また色々行きましょうネ。


2007年11月22日 (木) | 編集 |
Lydiaにもやっぱり存在していたか・・・。

screenlydia359.gif


ぼぶにとっても似合いそうだ(((;゚Д゚)))
しかも全職業装備可能な実用品・・・ごくり。
私?私は御免被る(*・ω・)


2007年11月17日 (土) | 編集 |
あろーあろー。みの人です。
本日はリクエスト品の素プリ視点のWIZペアの動く物ですよ。
ワタクシ74Priと84まりWIZによる古城ペア。
Base74くらいだとこれくらいが精一杯かナ。

★古城ペアmio*mari

ウェブリンクダウンロード
ウェブリンクダウンロード

少しでもリクエスト者に参考になれば幸いですネ。
お付き合い頂いたまりさん感謝!


2007年11月13日 (火) | 編集 |
まりWS・私HW・謎の美少女Priの70台古城トリオを撮ってきましたよ。
条件さえ揃えば普通に狩れるものですね。

☆古城トリオ mari*yuki*mio
ウェブリンクダウンロード

動く強欲のまりしを堪能ください(((;゚Д゚)))

>マ王氏
きっと誘えば来てくれるよ!聞いてみなされ。



2007年11月08日 (木) | 編集 |
あろーあろー。みの人です。
先日久々にHWを起動しまして。古城トリオに行ってきたんですよ。
まりWS・みHW・ろしPriの70台トリオで。
狩り中気になって気になって仕方なかった事があって。
某所でネタにされてたコレ置いておきますね。
[続きを読む...]


2007年11月07日 (水) | 編集 |
ででん。

screenlydia335.gif


プロに降り立った際に同セルに居たダンサさんとのコラボ。


2007年11月04日 (日) | 編集 |
ご存知モンガーの人の五郎さんの転職にご一緒してきましたよ。

screenlydia338.gif


何時も思うけれどパラのおじちゃんNPCは本当ゴツパラって感じですよネ。
五郎さん転職おめでたでしたよー。これからの成長に期待期待。


2007年11月03日 (土) | 編集 |
多くは語るまい。摩利さんとの古城ペア風景を。
98I=D>VのHWと96D>V>>>I支援の古城ペア。
ウェブリンクダウンロード
ウェブリンクダウンロード

>マ王氏
 おーおー打ち込むんだ。今度一緒にいこーさねー。集めてハイドするね( ´;゚;ё;゚;)


2007年11月01日 (木) | 編集 |
はろーはろー。みの人です。
本日は配置変更後の騎士団にて調査を。
騎士団2Fにてジョーカー撤退とは聞いてたのですが、実際にこの眼で確かめに行こうじゃないかと。
・・・はい。確かに消えてました。そして変わりに深遠の増加or即沸きになったのかな。
頻繁に深遠に遭遇する事に。
そして何よりコヤツら。
screenlydia32911.gif


・・・(((;゚Д゚)))ゴクリ。
っとこれは溜まってたケースですが実際にカリツもかなり増量してると思われます。
カリツc未だに高いから皆様狙い目かもしれませぬゾっ まる


