ネタや考察・スキルの自己流扱い方とか。動く見れる物も扱ってたり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2007年12月21日 (金) | 編集 |
はろーはろー。みの人です。
今日はクルセ・HiWIZ・HiPriにて古城トリオしてきたのですよ。はい。
また古城か!とか思っても石は投げないでね!
そこで遅延MBによる共闘・氷割りを使ってるのを見て、ついつい撮ってしまったという。

ウェブリンクダウンロード
ウェブリンクダウンロード

1個目は中盤辺りで撮ったのかな。開始~前半がもっと凄かったんだけれど、それを見てから撮りたいと思って撮ったくらいだしね!
ちょっと2個目はネタ気味っぽいなぁw
お二方お上手なので私はとても楽を出来ましたとさ(`・ω・)v

>非公開様
 ありがたやー。また行きましょう。打倒、楽しみにしてるじぇ。


2007年12月19日 (水) | 編集 |
はろろーん。みの人です。
取りあえずこれを見てくだされ。

screenlydia382.gif

無事LKが本日発光出来まして。
長かりしこの道のりを少し振り返ってみようかなとか。長文なりそうなので適当に読み飛ばして貰っても構いませぬヨ。
[続きを読む...]


2007年12月18日 (火) | 編集 |
はろーはろー。みの人です。
最近はLKのやる気上昇中でして追い込みかけたりしてます。
ぺたぺた。
screenlydia377.gif


現在97.4%(`・ω・´)
数日中には頑張って光るよーぅ。応援よろしくネ。


2007年12月06日 (木) | 編集 |
モンスターサイドストーリーが流行な今日この頃。お元気ですか?みの人です。
流れに乗ってやってきたんですよ。はい。そして長い長ーい第4話の最中それは起こったんですよ。
[続きを読む...]


2007年12月02日 (日) | 編集 |
あろあろ。みの人です。
本日は素プリのショートカットについて公開して欲しいとの要望があったので載せてみます。
使いやすさは人それぞれですので何かの参考程度になれば嬉しいなと。
今回は古城WIZペア用のショートカットを載せてみますね。
screenlydia367.gif

screenlydia368.gif

screenlydia366.gif

そしてスキルはこう。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gXdnsXdAhEabmbqnqAInjV
[続きを読む...]


