ネタや考察・スキルの自己流扱い方とか。動く見れる物も扱ってたり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年01月28日 (月) | 編集 |
はろーはろー。皆様お元気ですか。
私はというと2ndのハイプリがまたオーラロードを迎えました。
screenlydia420.gif

また1ペナ=3.43Mのプレッシャーをハイプリで味わう事になるとは。
光りたい!とは特に思ってないけれどもきっと使ってるうちに気付いたら50%とかになってるんだろうなぁ。
頑張りすぎると色々と疲れてしまうので、気楽に今後も動かしますよーう。
次記事ででもキャラ紹介も兼ねてステでも載せておきますネ。


2008年01月26日 (土) | 編集 |
はろーはろろろー。本日は前々からリクエストがあった日本独自配置変更後のユペの見れるものを。
私はダメダメでしたがMOB量や流れとかを見てもらえれば幸いですよ。

★mio*rossi Jupe
ウェブリンクダウンロード

ああ、01:32は神の一手です。流石ろし(`・ω・)v


2008年01月22日 (火) | 編集 |
はいはーい。ネタがあれば連日でも更新するんだよ!みの人です。
EXP1.5倍期間遂に終わってしまいましたねー。皆様は沢山稼げましたでしょーかー。
私はというと、この期間はプリーストメインで動いてました。育成途中だった子を臨時や知人とペア等で狩りをー。
後は新キャラですね。ソロで暇な時にでもお金稼げる子を作りたいなーと思いまして。
screenlydia409.gif

こんな子を。新キャラもまたプリーストかよ。とか言うナ( ´;゚;ё;゚;)
1.5倍の恩恵は流石に凄く、エンシェントマミーにTU!TU!してたら結構レベルが上がりまして。
少しキツいですが早速行きたかった騎士団2Fに。
[続きを読む...]


2008年01月21日 (月) | 編集 |
はろはろー。部屋の中でも息を吸い込むと肺が痛くなるくらい寒いみの人です。
コタツがあるから良いんですけどね!
さてさて。本日の主役はそう。あのゴールデンなヘッドギアが誰よりも似合うあの人。
リヒ3FのPTの前衛役として大変奮闘してくれました。
そして遂に先日Base99を達成されたのですよ。
組んだ事ある人はお解かりでしょうが、押せ押せゴーゴーなハイペースなんだけれども、決壊させないという重戦車っぷり。
今後リヒ3Fでごーるでん頭LKを見れる事は少ないかもしれないけれど、その時や他キャラで一緒する時はまたよろしくネ!
screenlydia403.gif

転生オーラおめでとう!これからも光り輝くゴールデンな頭に期待してますネ。
ああ、そうそう。
[続きを読む...]


2008年01月16日 (水) | 編集 |
はろーはろー。お久しぶりです。
書くネタに詰まってたので更新がゆっくりに。マイペースで行こう。うん。

そうそう、ちょっとお兄さんお姉さん聞いてくださいよ。
最近はプリーストをちょくちょく動かしてるんですよ。それで狂気の魔法使いと古城に行ったんですよ。今日。そしたらなんと。
古城に通って早幾年。遂にやったよ・・・。初めて出たよあのcが・・・!
screenlydia397.gif
[続きを読む...]


2008年01月06日 (日) | 編集 |
はろーはろー。みの人です。
新年初動画は新武器を携えた火山2Fペアですよ。
ラウレルc4枚刺しロッドなるものを手に入れたので早速お試しに。
AMPは勿論、INT133・持ち替えSign2個・ラウレルc4枚刺しロッドと、火力を常識範囲内で最大限に調節してみました。

ウェブリンクダウンロード

と、こんな感じになっております。
氷像を纏めてMBで割るため、極力プリに近づいてからSGを自分&プリ側に弾かれるように淵当てする感じですね。こうするとプリ&WIZ側に氷像がかなりの確率で寄って来るので。
火力をここまで上げるとこれくらいHWペアでもサクサクーっと狩れますよーぅ。
地デリや空デリcは良い値段しますし、収集品だけで1h/500kくらいになりますしどうぞお試しあれ(`・ω・´)b


2008年01月03日 (木) | 編集 |
はろーはろー。みの人です。
皆様2008年ですね。平成20年らしいですよ。覚えやすいですね。
最近はHWをよく動かしてるので近々動画をあげようと思ってますが今日は挨拶だけでもと。
screenlydia395.gif

ローグさんがカキカキしてくれたのでついパシャリと。
皆様今年もお体に気をつけてよろしくお願いしますよー。


