ネタや考察・スキルの自己流扱い方とか。動く見れる物も扱ってたり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年02月28日 (木) | 編集 |
あ、どうもこんばんわ。みの人です。
FC2にもコメント画像認証が付いたみたいですね。それを使ってみての試験的に一般公開にしてみました。よしなに。

そうそう、今日は久々に動画UPですってよ奥様。
題材がどうも無かったので動画が中々上げれなかったんですよね。
今回は93Priestと99Sniperによる火山2F罠狩り動画でございます。

★火山2F罠狩り動画 mio*chel
ウェブリンクダウンロード

ウェブリンクダウンロード
と。2本立てお送りします。
内容は伏せておくので見て感じるんだ!

>餃子君
ええ。生まれてからずっと一緒に育った子の晴れ舞台を見る親の心境ですかネ。

>( ´;゚;ё;゚;)子orの人
三三三三三三(へ ´;゚;ё;゚;)へ カサカサカサッ!! 華麗なるフットワーク!!


2008年02月23日 (土) | 編集 |
ご機嫌麗しゅう。みの人です。
本日の主役は相方ロッシ君SNのチェルシオーラ記念でございます。
screenlydia323.gif

綺麗な天使が撮れました(*・ω・)
絶対天使を逃すものかと残り0.1%から常時プリントスクリーンに手を当ててなんかしてないゾ!
[続きを読む...]


2008年02月17日 (日) | 編集 |
こんばんにちは。みの人です。
今日は神器クエの事を。
前回の神器クエで恒例のスドリに負けて涙を呑んだのですが、今回はスドリからスタート&人が居ない時間帯だったっていうのもあり、4次クエ自体が23分くらいあったみたいです。
結果はというと…。
[続きを読む...]


2008年02月04日 (月) | 編集 |
はろーはろー。みの人です。
今回の記事はラヘル神殿クエでの出来事を。
screenlydia407.gif

マクドナルドの回し者です。
[続きを読む...]


