ネタや考察・スキルの自己流扱い方とか。動く見れる物も扱ってたり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年06月30日 (月) | 編集 |
こんにちは。みおっぽい人です。
どろどろと溶けそうなくらい暑いです。ぐてー。
ウォーターベットって一度使ってみたいな。気持ち良さそうだー。
夢は見るだけはタダですしネ。


さてさて、新企画第15戦目。
91両手LK 83HW 87Pri(私) という構成で。
[続きを読む...]


2008年06月29日 (日) | 編集 |
こんばんは。みおの人です。
黒縁眼鏡買いました。値下がり始まったので納得できる値段になってたとこを。
まだ下がりそうではありますが、この後下がっても1~2mくらいだと思うのでその間に元を取るくらい使えば良いんですよっ。
という訳で今回のさまーぱっけーじ欲しい物全てGet。支援で使ってやるんだぜっ。


さてさて新企画第14戦目。
92LK 99HW(私) 95HP という構成で。
[続きを読む...]


2008年06月28日 (土) | 編集 |
こんばんは。みおの人です。
アイスが美味しい時期になりましたね。
コンビニとかで気が向いたら買うんですが、お気に入りのアイスってありますよねやっぱり。
私が大体買う3種類を挙げてみると
1:雪見大福
2:ソフトクリームタイプ
3:ハーゲンダッツ(基本バニラ

大体この3種類くらいです。昔から雪見大福が好きですね。美味しい!
ハーゲンダッツは高いので毎回買う気は起きないという・・・。美味しいんだけどネ(´・ω・)


さてさて新企画第13戦目。
85LK 87HW 85Pri(私) という構成。
[続きを読む...]


2008年06月27日 (金) | 編集 |
こんにちは。みおの人です。

さてさて、新企画第12戦目・・・の前に
出発前に料理が残ってるとの事なので相方とトールへ
screenlydia821.gif

丁度私のBaseと相方のJobが残り少しだったので無事上げてきました。
このレベルアップで95歳になりました。ステが大分充実してきましたねー。

第12戦目は
99LK 92HW 95HP(私) という構成で。
[続きを読む...]


2008年06月26日 (木) | 編集 |
こんにちは。みおの人です。
この企画ももう11回目ですか。案外早いものですね。更新ネタには困らなくなるのは助かりますが(((;゚Д゚)))
しかし古城トリオはかなりの確率で行くので記事が溜まる溜まる。


さてさて新企画第11戦目。
89LK(私) 95Wiz 89Pri という構成で。
[続きを読む...]


2008年06月25日 (水) | 編集 |
こんばんは。みおっぽい人です。
皆様夢って見る方ですか。私は眠りが浅いのかかなりの確率で見ます。
しかも内容をかなり覚えてるんですよね。良い夢なら良いですが悪夢のが圧倒的に多くて困る(((;゚Д゚)))

さてさて本日はトール火山です。みれる物もあるよ!


そして何故かアクセス数が最近やたら増えてる。嬉しい事です。

常連さん、何時もありがとう。
新規さん、興味を持ってくれればこれからもよろしくお願いします。
[続きを読む...]


2008年06月24日 (火) | 編集 |
こんばんは。みおの人です。
企画があっという間に10回終わってしまいましたね。
今まで組んできた相手の深い所が見えてきたような気がします。
企画で組む相手も拡大したいんですけどね。組んだ事が無いだけで凄腕の人や興味深い動きをする人はまだまだ居ると思いますし。臨時でも募集してるんですが中々入室無く悲しいワ。

さてさて、ココ最近ずっと古城トリオ企画記事だったので今日は気分転換に雑記を。
[続きを読む...]


2008年06月23日 (月) | 編集 |
こんばんは。みおの人です。
こちらは昨日から蒸し暑くて寝苦しい夜が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか。
べたべたーってするのが気持ち悪いですよね。

リンク追加しました。最近新企画やらで組む事が増えたみざみざのBlog。

雨のち晴れを待とう
今後もよろしくお願いしまーす。もっと叩いてやるんだぜぃ( ´;゚;ё;゚;)


さてさて新企画第9戦目。
88LK(私) 82HW 85Pri という構成で。
この組み合わせは2度目なのですが、今回はちょっと変化を付けてみました。
[続きを読む...]


2008年06月21日 (土) | 編集 |
こんばんは。みおっぽい人です。
表は雨模様。しとしとしとしとと降り注いでいます。
トマトプリッツ食べながら記事書いてます(*´∀`)


さてさて新企画第10戦目。
88LK(私) 97Wiz 94Pri という構成で。

9戦目もちゃんとあるのでそれは次の更新で。先に10戦目をあげまーす。気になって胃が痛くなりそうな子が居るので(・ω
[続きを読む...]


2008年06月19日 (木) | 編集 |
こんばんは。みおっぽい人です。
きのこパスタ良いですよ。あっさりしててとても美味しいです。
次はどんなパスタ作ろうかなぁ。夏だから冷やし系のパスタもいいかも。


さてさて新企画第8戦目。
99両手LK(私) 99HW 99HP という構成で。

期待の組み合わせで行く前からテンション上がりっぱなしでした(・ω
[続きを読む...]


2008年06月18日 (水) | 編集 |
こんばんは。みおの人です。
火曜日のパッチからMOBのSpPが距離関係無しに遠距離判定になってますね。
隣接してようがSWで防げず、ニューマで防げるという。
これによって大きな変化がもたらされるのはトールとリヒ3Fですかねー。
トールは青Jの消費が抑えれるようになりましたが問題はリヒ3Fかしら。

爆裂LKを抱える場合にSWで耐えるのかニューマで耐えるのか。
SpP即死の人なら足元ニュマでヒール・白ポ必死
SpP即死じゃないなら足元SWでSpP被弾時のみヒールや白で耐える感じかしら。
一番良いのは抱えない状況を作る事なんですけどね。毎回必ず出来る訳じゃないですものね(・ω

さてさて、SpPの話題はこの辺にして新企画7戦目。
88LK(私) 98Wiz 95Pri という構成で。
[続きを読む...]


2008年06月17日 (火) | 編集 |
こんばんは。みおの者です。
最近は良い風が吹いてきてるので涼しいですね。日も出てるしお布団干そう。
カキ氷食べたいなぁ。縁側で。うちには縁側無いですが(((;゚Д゚)))

さてさて新企画6戦目。
87LK(私) 89Wiz 87Pri という構成で。
[続きを読む...]


2008年06月15日 (日) | 編集 |
こんばんは。みおの人です。
昔使ってたお気に入りのブラシが改良されて現在売っていたのを見つけてつい衝動買いしてしまいました。
髪梳かすとマイナスイオンで保護してくれるというのです。さらっさらになるんだぜ( ´;゚;ё;゚;)

さてさて新企画5戦目。
96GXクルセ 99HW 94HP(私) という構成で。
[続きを読む...]


2008年06月14日 (土) | 編集 |
こんばんは。みおの人です。
最近眼の奥がちょっと痛くなったり。眼を取って洗えるなら洗ってみたい!
目薬買ってこよう。うん。

さてさて新企画4戦目。
86lk(私) 80HW  87Priという構成で。

また80HWの人に拉致られたんですよ・・・。
「( ´;゚;ё;゚;)ハァハァ暇だから遊んでください・・・ハァハァ」と(((;゚Д゚)))

本格的にミザ支援と組むのは初だったかしらー。期待期待。
[続きを読む...]


2008年06月13日 (金) | 編集 |
こんばんは。みおの人です。
どうにもここ数日じめじめとしてますね。困った困ったー。
そうそう、タマゴサンドって不意に食べたくなりませんか。
お手軽に作れるので気が向くと作るのですが、あれは卵の湯で加減とマヨネーズの量がポイントですよね・・・。
美味しいタマゴサンドを食べたいぞっ。

さてさて新企画三戦目。
86LK(私) 79HW 85Pri という構成で。

79HWの人に拉致られたんですよ。元祖( ´;゚;ё;゚;)顔の人です。
[続きを読む...]


2008年06月11日 (水) | 編集 |
こんばんは。みおの人でございます。
実は今、旧PCをデフラグしていまして。現在24時間くらい放置中。やっと7割くらい終わった感じではありますが長い長い(((;゚Д゚)))
数年デフラグしてなかったツケが回ってきましたね。もう少し旧PCにも頑張ってもらおう。


さてさて、新企画2戦目。
86LK(私) 78HW 82Pri という構成でした。
[続きを読む...]


2008年06月11日 (水) | 編集 |
こんばんは。みおっぽい人です。
なんか突発的とまでは言いませんが企画物をしてみようかと・・・。
前々から考えていたのですが、そんな大層な物ではありません。

臨時で募集して、古城トリオ1hを普段通りにこなしての1h時給・出現レア・目立つ&気になった動きを取り上げてみようかという企画。

ちなみに知人で参加した人のみ辛口コメントもあるので覚悟しておくように(・ω


記念すべき企画初古城トリオの構成は
99槍LK 99HW(私) 95HP のトリオとなりました。
[続きを読む...]


2008年06月10日 (火) | 編集 |
こんばんは。みおっぽい人です。
最近は新プリでクエストを沢山消化してました。
おかげさまですくすくと育ち、順調に育っております。スキルも揃いましたしね。

そんなクエ最中に悲劇は起こった。
[続きを読む...]


2008年06月06日 (金) | 編集 |
こんばんは。みおの人です。
お味噌汁ありますよね。あれの組み合わせって大事だと思いませんか。
私的に好きな組み合わせベスト3は
1位:豆腐・油揚げ   これは何時食べても飽きない組み合わせ。
2位:豆腐・なめこ   なめこも美味しいですよね。頻繁には作りませんが。
3位:あさり単品   これは組み合わせじゃないけれど良い味が出るので。

という結果に。豆腐好きなんですよね。お味噌汁に限らずですが。


さてさてお味噌汁は置いておいて、本日の「思い付きでつい」を。
[続きを読む...]


2008年06月04日 (水) | 編集 |
こんにちは。みおの人です。
おでんはご飯のおかずになるかどうか。
(`・ω・)ノ おかずにならない(1/20)
おでんならおでんだけで食べて、ご飯は要らない派でございます。
おかずになる人も居るから気になったという。

さてさて本日は何処かで見た事がある大剣について。
[続きを読む...]


2008年06月03日 (火) | 編集 |
こんにちは。みおの人です。
前日と打って変わって暖かくなりました。こう変化が強いと体調を崩しやすそうなので皆様お気をつけください。

さてさてここ最近はというと。
[続きを読む...]


