ネタや考察・スキルの自己流扱い方とか。動く見れる物も扱ってたり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年07月31日 (木) | 編集 |
こんばんは。みおーんです。

1.5倍期間来てたけれどほぼ狩りしませんでした。
というかROにあまり繋いでなかった!
とはいえ、数度狩りはしたので
screenlydia930.gif
稀HPが97歳に。早いものですねー。ほぼこの子しか使ってなかったっていうのもありますが。

色々落ち着いたらまた前みたいに狩り行きたいなぁ。頑張ろう。


>蘭さん
 調子の良し悪しは出ますよねほんと。お城最高ですよぅ。


2008年07月30日 (水) | 編集 |
こんばんは。みおでっす。

まずいね。忙しいのと狩りしてなかったので更新あまりしてなく、お客さんが少し離れ気味に。
カウンターを見て、今日は多かったとか少なかったとかを見るのも楽しみの一つなので来客離れを防がないと( ´;゚;ё;゚;)

さてさて、今日の議題はタイトル通り
古城の何処が魅力的なのか っていうのを自分の視点ですが挙げてみようかと思います。
[続きを読む...]


2008年07月27日 (日) | 編集 |
こんばんは。みおっぽい人です。

現在ちゃんとした記事書き途中なので、今回もやっつけ更新ですが・・・。


先日露天を見てた所、知人にどうしても使って欲しい物を発見。
screenlydia929.gif
ゴーグル好きなあの人に是非買って欲しいですね。最高のゴーグルですよ。


レア狙いや走りたい場合は古城ペアとかしてるのですが
screenlydia928.gif
アチャc。最近レア運が本当どうにもなりませぬ。
トール数日で12時間くらい行っても鎧1・弓1とかね。運が無いみたいですよぅ。


やっつけ更新ですが取りあえずこんなトコで!
次回更新は多分古城特設ページネタになります。


コメレス
>あ~とか言う人さん
 ラーメン+黒縁メガネは良い選択肢だと思いますね。ラーメン持って無いからリンゴで行ってるけれどもー。
SoPは取りあえず+6辺りでも良いから1本是非。取りあえず1本持っておくと選択肢が広がるからネ。

ちなみにどの あ~とか言う人 なんだろう。あーりんまんだろうか(((;゚Д゚)))


2008年07月22日 (火) | 編集 |
こんばんは。みおっぽい人です。

最近は暑い日々のせいもあって冷たい物が食べたくなりますね。
素麺とかお蕎麦を茹でて冷水で引き締めてから麺つゆで頂いております。
それ+うちで漬けたお新香のカブやらきゅうりやら大根やらをコリコリかじっております(・ω

夏バテしそうだからもう少し栄養面を考えないといけないですね。


さてさてROのお話へ。
[続きを読む...]


2008年07月20日 (日) | 編集 |
こんばんは。みおーんです。

最近更新あんまり出来なくてごめんよ!
ちょと忙しくもあり接続してない日もあったりします。


そうそう、HPが一昨日くらいに
screenlydia919.gif

Jobが66になりました。KEが8になり古城スキルは完成かなー。
サフラのエフェクトが上手く撮れてるな!なんか襟巻きっぽいの連想してしまった(((;゚Д゚)))

やっつけ更新ですがまた更新するのでちょっと待っててね!


コメレス

>シリウスさん
 末永く仲良くやればいいさっ。にやにやしながら見ておこう(・ω


2008年07月17日 (木) | 編集 |
こんばんは。みおーっぽい人です。

前回記事で書いてたようにダイエット続けてます。
取りあえず夜道を30分~1時間くらい歩きつつ、筋トレも腹筋20回・背筋20回してるよ!
食事制限は夜だけ。低カロリーな豆腐・お新香・納豆・サラダ・お粥とこの辺りを数品ループで。
運動をしつつ軽い食事制限だから、そんな苦ではないので続きやすいかも。
夜道を歩く時間も徐々に増やしていこうかと思ってます。最終的には1h半~2h目安かなぁ。

きっと1ヶ月も続ければ数kg落ちるに違いない。落ちなかったらショックだ(((;゚Д゚)))


さてさて、ダイエットネタここまで。ここからROの話題に。
[続きを読む...]


2008年07月14日 (月) | 編集 |
こんばんは。みおですぅ。

夏間近になり、本格的にダイエットをしようと思っております。
顔にそんなに出ないタイプなんですが薄着になると隠せないからな・・・!

食生活に関しては、私自身もダイエットメニュー何個か考えてるのですが、レパートリーを増やす為に何かお勧めなのがあればコメントで教えてください。非公開でも可ですヨ。

運動もしないと食生活だけじゃ落ちないのは過去の経験で解ってるので、運動もちゃんとしつつ本気で頑張っちゃうんだぜっ。


あ、ROの話はここからです( ´;゚;ё;゚;)
[続きを読む...]


2008年07月13日 (日) | 編集 |
こんばんは。みおですです。

ギルドエンブレム。そのGを象徴するような物ですよね。
ギルド名に合ったエンブレムを付けたり、ネタ狙いで全然関係ないのとかも何でもありだと思います。
私はギルド名に合ったエンブレムを付けたい派かなー。

そんな感じで今回はギルドエンブレムのお話です。
[続きを読む...]


2008年07月12日 (土) | 編集 |
こんばんは。みおーでっす。

扇風機が手放せない気温になってまいりました。遂に本格的な夏っぽさが出てきましたね。
今年はエアコン買い換えようかしら・・・。何時かは買い換える物だし買い換えるなら早い方が良いかもしれないしネ。


ちょとコメレスだけでも結構な長さになりそうなので、先にしておこうと思いコメレス記事をあげておきますね。
[続きを読む...]


2008年07月10日 (木) | 編集 |
こんばんは。みおでしでし。

皆様お財布キャラの商人が居ますよね。高確率で一人は。
そんな私もケミが一人居ます。前までは清算・消耗品買う用のまーちゃんも居ましたがプリになりました。
商人を作ったは良いがある程度Joblvupや転職してからは露天・消耗品購入専門になっていませんか。
私もお財布用になってました。しかしうちの子は純戦闘ケミだったりします。

これは久々にケミ動かしたいと思い、2人拉致してトリオする事に。
[続きを読む...]


2008年07月08日 (火) | 編集 |
こんにちは。みおーでっす。

久々に古城特設ページに追加記事を書きたいと思い、今回はLA編でございます。

LAの使い所って実は難しいですよね。「ここだ!」っていうトコで使わないとディレイ気になるし使いきれてない感じ。
そんなLAの使い所・良いパターン・駄目なパターンを少し挙げてみようかなと。

支援視点でお送りしますネ。
[続きを読む...]


2008年07月07日 (月) | 編集 |
こんばんは。みおーです。
こう暑いとカキ氷食べたくなりますよね。シロップはブルーハワイやオレンジが好きです。
そういえばカキ氷製造機なるものが昔家にあった気がします。
ペンギンのカキ氷製造機。とても愛らしい顔してたと思う。
今あるのかなぁ。あっても相当昔なので使えるかは不明ですが(((;゚Д゚)))


そうそう、前回の記事でPriが90になった報告をしましたが、90になったら変更したいトコが数箇所あったんです。
その変更と変更後の使用感をちょっと書いてみる事に。
[続きを読む...]


2008年07月06日 (日) | 編集 |
こんばんは。みおでっし。
最近暑くて寝苦しくて目が覚めてしまいます。
眠りが元々浅いので最近は更に眠れないなぁ。困った。
あれか、水枕とか・・・。昔に風邪引いた時に使った記憶があるんだけれどなぁ。今あるのかしら。


さてさて、今回は通常更新。
ココ最近は平凡な日常っぽいのを書いてなかったので一気に近況を。
[続きを読む...]


2008年07月05日 (土) | 編集 |
こんばんは。みおーでっす。

20回に亘るトリオ記事もこれで一区切り。
楽しみにしてくれてた人も居たみたいでそれだけで企画実行した甲斐があります。
いい加減飽きたぜーって人も居ると思います。それでも来てくれてありがとう。
満足させれる記事を書けるかは今までも今後も怪しいですが出来る限りまとめて読みやすく書きたいと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いします。


という訳で新企画第20戦目。トリを飾るメンバーは
99Pla 99HW(私) 99HP という構成で。第二のオーラ組でした。

前衛はロ( ´゚,_」゚)ッシ君のルシ子 支援に( ´;゚;ё;゚;)のマの人と 負けられないんだぜっ!!
[続きを読む...]


2008年07月04日 (金) | 編集 |
こんばんは。みおでっす。
おおう。途中送信してしまった。凄く味気ないまま10分くらい(((;゚Д゚)))

最近本棚を整理してるのですが、昔持ってた雑誌や漫画って整理しようとすると必ず読んじゃいませんか・・・。
既にその罠に掛かり何タイトルも読んでしまった・・・。片付かないぞおおおお( ´;゚;ё;゚;)
良いか・・・処分前に最後に記憶に焼き付けてあげる事にします。


さてさて、新企画第19戦目。
90LK(私) 91WIZ 87HP という構成で。
[続きを読む...]


2008年07月03日 (木) | 編集 |
こんばんは。みおです。
この狩りの前日にくらげと話してた所にまりさんが来客しまして。
「まり支援と久々に組みたいですね」と、くらげが言いました。
次の日に狩りする事を約束して。
その結果を丁度良いですし記事にあげておこう。


という訳で新企画第18戦目。
90LK(私) 99HW 99HP という構成で。

くらげ&まりのセットも中々面白い組み合わせですから期待(・ω
[続きを読む...]


2008年07月02日 (水) | 編集 |
こんばんは。みおでっす。
もう夏が目の前に来てますね。
風鈴欲しいなぁ。お店で見てこようかしら。あの音を聞くと夏だなぁって感じがします。
しかし暑さは苦手。これからどんどん暑くなりそうですね。夏は何時も溶けてます。ぐてー。


さてさて、新企画第17戦目。
89LK(私) 84HW 81HP という構成で。
[続きを読む...]


2008年07月01日 (火) | 編集 |
こんばんは。みおの人です。
どうしましょうかね。もう16戦目ですがあんまり続けて書くのも読者さんマンネリ化しそうで悩み中。
20戦書き終えたら印象に残ったとか組み合わせが新しいとかの場合のみ書くとかにしようかなぁ。

20戦目まで書き終えるまで悩むとしますかー。


さてさて、新企画第16戦目。
89LK(私) 83HW 84HP という構成で。
[続きを読む...]


