ネタや考察・スキルの自己流扱い方とか。動く見れる物も扱ってたり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年08月24日 (日) | 編集 |
こんばんは。みおです。

実は本日誕生日でした。おめでとう?私。
またこれから一年間頑張るんだぜっ。皆様よろしゅー!


2008年08月20日 (水) | 編集 |
おはようございます。みおです。

実は一度起きたら中々寝られない体質なのですよ。起床予定時間より2時間とか早く起きてもその後あまり2度寝が出来ないんですよね。

そんな感じで今日は朝早くに起きすぎてしまったので、出かける時間まで記事を書こうかとっ。
[続きを読む...]


2008年08月17日 (日) | 編集 |
こんばんは。みおっぽい人です。

もー暑くて暑くて干からびそうですねほんと。水分補給を皆様も忘れずに。

ささっと近況を書いておきます。
[続きを読む...]


2008年08月13日 (水) | 編集 |
こんばんは。みおっぽい人です。

今日は帰り道に前々から行きたいと思ってた新しいパスタ屋さんに行ってきました。
頼んだ物は明太子クリームパスタです。

正直な味の感想としては、私が作る物とそこまで大差が無いなっ。
なんだろ、味の点数を付けるとするならば

コンビニの明太クリームパスタ4点
私が作る明太クリームパスタ5点
今日行ったパスタ専門店の明太クリームパスタ6点

これくらいな感じ。というか最近のコンビニ食って美味しく出来てるよね。
味も悪くないし、新作パスタとかコンビニで出てるとつい買って味をみてしまう。


あ、続きはその後にスーパーに寄った事とか。RO話じゃなかったりするよ!
[続きを読む...]


2008年08月10日 (日) | 編集 |
こんにちは。みおーです。

今日はコメレスと頼まれてた動画再アップをしておきます。

★古城トリオmio*rossi*pao
ウェブリンクダウンロード

★古城トリオmio*rossi*ma
ウェブリンクダウンロード


コメレス

>されなさん
 はじめましてー。古城トリオは良いですよね。
参考になるかどうか解りませんが古城トリオ企画2個動画あったので、両方あげておきますね。
その2個動画での組み合わせっていうのは稀で、皆アドリブ全開というか経験からその場で即合わせな感じで遊んできたトコを撮ってきました。

紹介してもらうのは全然おっけーですよーう。何か少しでも感じ取ってもらえたら幸いですね。
最近は更新頻度高くないですが、また良ければ来てくださー。


>まりさん
 気付いたら動いてて場面が切り替わってた事が数度ありましたね(((;゚Д゚)))
部屋の暑さが異常なので涼しくなるように工夫してみますヨ(・ω


2008年08月09日 (土) | 編集 |
こんばんは。みおっぽい人です。

実はですね自分の部屋で暑さで倒れました(((;゚Д゚)))

あり得ないような話ですが実話だったりします。
一昨年くらいにエアコンが壊れてしまい、まだ現在新しいエアコンを買ってないで扇風機で我慢してたのです。

今まで我慢してたのですが、本日遂にダウン。部屋のベットで暫く動けなくなってました。
少し回復してから隣の部屋でエアコンを付け、横になって1日潰れてしまった・・・。

私の部屋っていうのは夏は暑く、冬は寒い状態が増幅される感じなのですよ。
部屋に居る方が表に居る時より暑いっておかしいですよね。
自分の部屋で熱中症とか本当貴重な体験をさせてもらいましたとさ(((;゚Д゚)))


コメレス
>ふぃー㌧
 モナカは何時見ても小躍りしたくなるくらい嬉しいよね(*・ω・)


2008年08月06日 (水) | 編集 |
こんばんは。みおでっす。

近況更新をば。狩りしてる時は大体古城に居ますよう。そこでの出来事を。
screenlydia933.gif
アチャcはもう恒例ですよネ。


久々なレアが出てくれました
screenlydia932.gif
c帖きたよ!なんていうか出た時の嬉しさがレイドcのが高いのにレイドcより嬉しいという。この気持ち解る人居るよねきっと!

簡単更新ですが更新をしてみる。コメレスも早くしたかったですしね。


コメレス

>動画についてコメントくれた非公開さん
 はじめましてー。辺境のマニアっぽい地へようこそ。動画を見てくれてありがとうございます。
動画でやってる事を解ってくれて良かったー。まさに非公開さんが言ってた事は意識してやってる事です。
他の記事もよくご覧になられてるみたいで嬉しいですね。書いてた甲斐がありました。
ぼちぼち更新するのでまたいらしてくださいなー。


>リンクの事で再度コメくれた非公開さん
 投げられたっ。私が決めるのって難しいような(((;゚Д゚)))
取りあえず非公開なコメだったっていうのもありますし、相互したいって言われるまでは保留って形にしておきますね。
相互にしたいと思われたらまた非公開ででもコメをお願いしますー。


2008年08月03日 (日) | 編集 |
こんばんは。みおでっす。

最近してる事といえば相方が新HPが欲しいらしく、素プリと私HWやSNで古城ペアとか行ってます。
そこで今回一つの事に注目して今回の記事を挙げようかなとー。
[続きを読む...]


