ネタや考察・スキルの自己流扱い方とか。動く見れる物も扱ってたり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月30日 (火) | 編集 |
こんばんは。みおっぽい人です。
狩り行ける元気がある日は狩り行くと更新する間も無く寝る生活が続いてまして・・・。
放置放置になってしまった・・・!
見に来てくれてる人が毎日居るのに申し訳ないです(((;゚Д゚)))


そうそう、遂に10000Hitおーばーです!(既に11000とかは言わないでネ。)皆様のお陰でございますー。
更新頻度は低いですが地味に頑張るのでこれからもよろしくお願いします(`・ω・)


それではここ最近の出来事をちょちょいと。
[続きを読む...]


2008年09月03日 (水) | 編集 |
こんばんは。みおっぽい人です。

やばい。最近放置しすぎてる!
やー狩りも一日1本行ければマシな方でして。
結構な人が見に来てくれてるのに申し訳ない!


近々リヒタルゼン3Fについての記事をあげようと思ってます。
取りあえず予定では一番やり込んでる支援の事を細かく書いてみます。
恐ろしい量になりそうですが(((;゚Д゚)))


遅くなりましたがコメレスをば

>ゆずさん
ありがとでーす。HP公平圏内になったらまた古城やリヒとか行きましょー。

>蘭さん
ありがたやー。やっぱりID数字でばれますよネ。良い一年になると良いですね。

>マ王さん
ありがとっとー。ピンクロングスカートめ!弄りに行こうか( ´;゚;ё;゚;)b

>非公開さん
ありがたー。健康管理気をつけないとですね。最近身に染みてるなぁ。

>瑚桃さん
ありがとーん。そうだねー。でも桃課金切れてるとかなんとか言ってなかったっけ(((;゚Д゚)))


