ネタや考察・スキルの自己流扱い方とか。動く見れる物も扱ってたり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年12月30日 (火) | 編集 |
こんばんは。みおの人です。
毛布+掛け布団じゃキツくなってきました。もう一枚だなっ。

ROはというと、LKとSNの出番が増えております。
特に弓は鍛えなおさないとなのですよ。頼りにならないからね!


さて本日はリンクの追加です。
Sputnik
最近ちょくちょく組ませてもらってるロゼさんのBlogです。
イラストとか描かれて面白いし可愛いんだぜっ。
うちのHP初めてイラストで描いてもらったんですが、恥ずかしいような嬉しいような(((;゚Д゚)))
という訳で興味がある方はごーごーなんだぜっ。


2008年12月28日 (日) | 編集 |
こんばんは。みおっぽい人です。
テンプレートを変えてみました。個人的には結構気に入ってます。どうでしょうかネー。

そうそう、親子丼の極意ってどんなのでしょうね。
鶏肉を柔らかく煮て、卵を半熟気味のふんわり風味に仕立てる事が重要だと思うのですが。
中々美味しいお店で食べるような味にならないんですよね。


さてさてROの話はここからはじまりはじまり。
[続きを読む...]


2008年12月26日 (金) | 編集 |
こんばんは。みおっぽい人です。
先日餃子を皮だけ市販の物を使って作りましたヨ。
野菜多めでヘルシーでとても美味しかったです( ´;゚;ё;゚;)b


さてさて今日はリクエストがあったので動画の再UPです。

古城トリオ企画の最終戦のこの記事の動画

素プリの負担をいかに減らすかのこの記事の動画

この二つを再UPしますー。

★古城トリオ企画最終戦 mio*rossi*ma
ウェブリンクダウンロード

★古城ペア素Pri&HW chel*mio
ウェブリンクダウンロード


結構前の物になってしまうのですが、昔から来てもらってた人は絶対見た事ある動画だと思うっ。
最近見だしてくれた方は初めてかもしれない。

リクエストしてくれたので約束は果たしたんだぜっ( ´;゚;ё;゚;)フッ


>蘭さん
年明けも狩り沢山になりそうですね(((;゚Д゚)))
お祝いありがたー。
まったりする時期と狩りばかりする時期がある感じかな私は。今は頑張ってるじぇー。


2008年12月24日 (水) | 編集 |
こんにちは。みおっぽい人です。
お茶の差し入れを大量に貰って冷蔵庫に入りきりません。
出費が抑えられるし嬉しい事なんだぜっ( ´;゚;ё;゚;)b


さてさてRO。
1.5倍期間真っ只中です。
頑張ってます。久々にもの凄い狩りしてます。
[続きを読む...]


2008年12月23日 (火) | 編集 |
こんばんみ。みおでっす。
月曜日から1.5倍始まりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はというと目標を3個くらい立ててみました。

1 相方騎士のBase99
2 私HPのBase99
3 相方HWのBase99
オマケ BSのBase90くらい。(現在85

こんな感じですねー。
その内1個達成したので記事にあげあげ。
[続きを読む...]


2008年12月17日 (水) | 編集 |
こんばんは。みおっぽい生き物です。
最近急に冷え込んできましたね。体調管理をお気をつけください。

さてさて、最近はHPとLKが主流で動いてたりします。
現在LK94 HP98 何%かは秘密。うふ。
トールやリヒにアビスと色々回っております。

崑崙転送があるのもあり、お金稼ぎとしてアビスにLKと相方プリで顔を出してるのですが
石盾*4 モルフェ頭巾1 カード無し
と、レア運はイマイチな様子。

そうそう、今日初めてペアでヤツを倒したよ!
screenlydia977.gif

じゃじゃーん。おっきい龍ですです。
4人PTで倒した事はあったのですがLK・HPのペアでは初。しかも私LKだし(((;゚Д゚)))

データルと戦ってる最中に思ったのですが、何故かボウリングバッシュが2Hitしない!
ガーターじゃなかったのになんでだろうなーと疑問が残りました。
血騎士がガーターじゃなくてもBBで必ずノックバックするようなMOB特有の何かがあるのだろうか(´・ω・)

と、そんな感じで更新終わり!金オシcが欲しいんだぜぃぃぃぃっ。


>蘭さん
 見られてた!更新頻度低いからあんまり見つからないと思ってたのにっ(((;゚Д゚)))
空いてる時間で無理せずやってくので気が向いたら来てくださーや(`・ω・´)


2008年12月13日 (土) | 編集 |
こんばんは。みおーんです。
前回の広告消し記事から早一ヶ月。いやはや更新しなすぎてこれは我ながら酷い( ´;゚;ё;゚;)
眠る前に簡単にですが記事をちょちょいっと。


22日から1.5倍来ますね。その辺りから結構手が空くのでHPを頑張ろうと思います。
実は3人目の稀も98のオーラロードにさり気なく突入してまして。
この期間に出来ればオーラに。最悪70%以上にはしてあげたいなとネ。

でも今回の子はトール通いが多かったせいか、このままだとBase99になってもJobが69な予感。
過去の2人はリヒ7割・古城2割・他1割くらいだったのでBase98の30%程度でJob70になってたんですよね。
今回の子は流石にBaseが先かなー。

そういえば丁度ロ( ´゚,_」゚)ッシ騎士がリヒ行けるようになったので二人ともオーラになれれば良いかなと!
一緒に頑張りましょー( ´;゚;ё;゚;)b

という訳でSSも無いのですが生きてます。2日に1回は狩りしてます。
記事は手が空いてる時にまた書くよ!

生存報告でした。それでは今日はこの辺でー。


