ネタや考察・スキルの自己流扱い方とか。動く見れる物も扱ってたり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年01月31日 (土) | 編集 |
こんばんは。みおーんです。
好きなおにぎりの具ってありますよね。皆様何が好きなんでしょーか。私は『えだまめおにぎり』です。
こう、えだまめの中身を取り出してご飯と混ぜておにぎりに握るんです。あれ?知らない?マイナー?(((;゚Д゚)))


さてさてRO。
最近苦戦してる、とおおおおおおおるです。
[続きを読む...]


2009年01月30日 (金) | 編集 |
こんにちは。みおーんです。
今日は雨がものっそい降ってます。特に夜が大雨だとか。朝から寒かったしネ。


さてさて、スナイパー日記その2があったみたいですよ。
[続きを読む...]


2009年01月27日 (火) | 編集 |
こんにちは。みおっぽい人です。
そうそう、結構前にHPが99/70なったのでキャラ紹介を更新をしておきました。
3人目のHPの細かいステとか載ってます。興味ある方はどぞー。


さてさて。今回は魔法使いと弓手の事を。
リヒタルゼン3Fでの事を挙げてみます。
[続きを読む...]


2009年01月25日 (日) | 編集 |
こんばんは。みおですです。
家にある雑誌を捨てようと思って掃除しようとすると、高確率でその雑誌を読みふける法則。
私も数時間引っかかりました(((;゚Д゚)))


さてさてRO。
タイトル通りです。
[続きを読む...]


2009年01月24日 (土) | 編集 |
こんばんは。みおーんです。
豆腐混ぜハンバーグ美味しいですよ。カロリー控えめ(゚Д゚)


JOB50だったまーちゃんが遂に
screenlydia1024.gif

WSに転職しました。座り方可愛いナ。
まーちゃんを十分堪能したのと、何時でもまーちゃんなら作れる事もあって転職へ踏み切った!
もし次まーちゃん作るならエタまーちゃんかな。パンダカートの81まで育成してあげよう。

上のSSには新しい♀LKの転職NPCが増えてますネ(゚Д゚)


2009年01月21日 (水) | 編集 |
こんばんは。みおの人です。
相方が銀だこ(たこ焼き屋)をココ最近で2回も食べてるのを聞いて、凄く食べたくなりました。
近所の銀だこ潰れちゃって数年食べてないんですよね・・・羨ましいっ。


さてさてRO。
まーちゃん物語始まり始まり。
[続きを読む...]


2009年01月18日 (日) | 編集 |
こんにちは。みおっぽい人です。
朝布団から出たくないくらい寒いです。毛布1枚増やしました(゚Д゚)


さてさてRO。
昨日ちょっと6時くらいから手が空いてたので・・・
[続きを読む...]


2009年01月15日 (木) | 編集 |
こんばんは。みおの人です。
今日は鰤の照り焼きを教わろうと台所で奮闘してきましたよ。
出来は50点。ほとんど手伝って貰っちゃったからね・・・。
次は自力で美味しく出来るように頑張ってみるんだぜっ。


さてさてRO。
今日は滅多に書かない弓の事でも書いてみようかと。
[続きを読む...]


2009年01月12日 (月) | 編集 |
こんばんは。みおでっす。
1.5倍期間ももう終わりですね。皆様は満足するくらい育成出来ましたか。
私は満足するくらい育成出来ました。頑張った。

そうそう、最近リンクした方々がうちのHPのイラストを描いてくれたりしてるのですが、とても嬉しいんだぜっ。
この場でも感謝&記事紹介しとこう。
ロゼさんのとこその1   4コマ漫画風味に描かれてます。
ロゼさんのとこその2   カラーですよ!とっても素敵!
まめまめまーめのとこ   こちらもカラー!しかもロシと一緒!ふへへ。

と、最近の出来事はこちらから。
[続きを読む...]


2009年01月09日 (金) | 編集 |
こんにちは。みおっぽい人です。
今日は雪が降るんじゃないかってくらい寒かった!ふとももの辺りが凍る!ひいいいい( ´;゚;ё;゚;)
早く帰れたのが幸いでした。


さてさて、リンク追加のお知らせです。
しあわせのはね
まめまめまめこさんのBlogです。RO絵や日常など魚といちゃいちゃっぷりを見せ付けてくれます!
今度うちのキャラの絵も書いてもらおう!まめBlogへごーごーだぜっ。


2009年01月07日 (水) | 編集 |
こんばんは。みお人です。
世間は1.5倍により臨時広場が活発になってますね。私もそれなりにあやかるとしますか!


そして今日は久々に戻ってきたマの人の新Blogをリンクに追加するんだぜっ。
やるきのないぶろぐ。
(((;゚Д゚)))・・・やるきのないって!とか言いつつも更新しそうなマなんだなきっと!
何はともあれ戻って来てくれて嬉しい限りですね( ´;゚;ё;゚;)
[続きを読む...]


2009年01月06日 (火) | 編集 |
こんばんみ。みおの人です。
睡眠時間とても少ないけれどネタがあるうちは更新するんだぜっ。


さてさて今日はあの もっさもっさしたアイツ です!
それは何かというと・・・
[続きを読む...]


2009年01月05日 (月) | 編集 |
こんばんは。みおですです。
長かったお正月休みも本日で終了の人が多いんじゃないかな。
お正月休み2日間とかの人の話を聞いた時は震えました(((;゚Д゚)))
今年もスタートしました。皆がんばろー!


さてさて前日の話の続きにあたる感じの記事を。
どうなりましたかねー。
[続きを読む...]


2009年01月04日 (日) | 編集 |
こんばんは。みおっぽい人です。
お正月ももう終わりですね。この3日間美味しい物を沢山食べて色々と不安要素が・・・(((;゚Д゚)))


あ、生臭い人に怒られたのでリンクの追加しておきますネ( ´;゚;ё;゚;)
BorderLine
生体マニア2号の魚っぽい人のBlogです。
頭に魚が乗っててあだ名が魚なんですけど、魚の種類はイワシらしいですよ。
イワシの成長日記やら嫁とのイチャつきやらが載ってます。興味がある人はGOGOですよ。


そうそう、今回は久々に古城特設ページの記事です。
見ててちょっと刺激を受けたので記事にしてみようかなとー。
それでは始まり始まり。
[続きを読む...]


2009年01月01日 (木) | 編集 |
あけましておめでとうございます。みおです。
遂に2009年がやってきましたねー。新しい一年の始まりでございます。
今年も家族友人揃って健康で笑顔で居たいものですね。

お正月といえば美味しい物を食べ過ぎるのが不安です・・・。
皆様も食べ過ぎに注意!


さてさてRO。最近の出来事を纏めて。
[続きを読む...]


