ネタや考察・スキルの自己流扱い方とか。動く見れる物も扱ってたり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年02月27日 (金) | 編集 |
こんばんは。みおの人です。
出前を久々に取ろうとしたら配達時間外というね・・・(((;゚Д゚)))
悔しいから出前に負けないご飯を作ってやるんだぜっ。


さてさてROはこちらから。
[続きを読む...]


2009年02月26日 (木) | 編集 |
こんばんは。みおの人です。
風邪が中々治らなくようやく完治致しました。しつこい風邪め(゚Д゚)
ばっちり元気になったので更新しないとネ!


ROはこちらから。
[続きを読む...]


2009年02月22日 (日) | 編集 |
こんばんは。みおの人です。
朝から体調悪いなと思ったら、夕方~夜にかけてどんどん悪化していきました(((;゚Д゚)))
頭痛と目の奥が痛い感じ。熱もありました。風邪っぽいですねー。
少し寝たらよくなりましたけど、まだまだ風邪状態なので安静にしたいと思います。


さてさてRO。
某くらげやロゼがHWのSCも見たいと言ってきたので載せてみようかなーと。
[続きを読む...]


2009年02月19日 (木) | 編集 |
こんばんは。みおーの人です。
皆様朝ご飯ってどれくらい食べるんでしょうかネ。朝はしっかり食べないと体に悪いとは言いますけども。
私は寝起きから普通にお昼や晩御飯並の量でも食べれたりしますけどおかしいんだろうか(゚Д゚)
とは言えそんな大量には食べないですよ。勘違いしないでネ!


さてさてROは。
可愛いイラスト沢山のロゼBlogのトコでHPのショートカットについての話題が出てたので、少しでも参考になればと私も載せてみようかとっ。
[続きを読む...]


2009年02月17日 (火) | 編集 |
こんにちは。みおの人です。
一昨日が暑いくらいの気温だったのに今日はもう震えるくらい寒かったりと気候の変化が激しいです。
春・秋が一番好きなので早く来ないかなーと思ってます(゚Д゚)


今日は昨日の記事でも書きましたが、実際使ってみた感想を。
[続きを読む...]


2009年02月16日 (月) | 編集 |
こんばんは。みおっぽい人です。
SSを見てたのですが、気がついたらもう1100枚近く撮ってる事に驚きました(゚Д゚)
数年間分だからやっぱり溜まるものだなぁとしみじみ。


続きはこちらから。
[続きを読む...]


2009年02月15日 (日) | 編集 |
こんばんは。みおの人です。
今日はお祝い更新だけを!

リヒ3Fマニアのさかな君のLKとSNが両方転生オーラに。
screenlydia1065.gif

あえて誤爆のSSを張ってやるんだぜ( ´;゚;ё;゚;)
screenlydia1069.gif

転生オーラおめでとう。これで嫁をトールに連れてってあげれますネ(゚Д゚)
二人でプラチナやオル手のお土産話期待しておこう!そしてヨコセ( ´;゚;ё;゚;)b


2009年02月14日 (土) | 編集 |
こんばんは。みおーです。
20分漬けておく秋刀魚を1h漬けて味が濃すぎてすいません(((;゚Д゚)))
お茶漬けに乗せるくらいで丁度良い味付けになってしまった( ´;゚;ё;゚;)ゲフッ


さてさて今日ははいうぃずの事を少々。
続きはこちらから。
[続きを読む...]


2009年02月10日 (火) | 編集 |
こんにちは。みおの人です。
今日はリンクされてたとこ4件を張り返してみる。

夜桜のイチャパラ(゜∀゜ )b
通称餃子の人。嫁様とのイチャイチャパラダイス。

RO++
変態紳士のでゅーるさん。あほの子なので面白いですヨ。

日常日記
シマシマシマ子。最近イラストが増えてて楽しみにしてます(゚Д゚)

剣ニ生クル事。
ふぃーとん。更新あんまり無いけどリンクされてるので張り返してみた。


続きはこちらから。
[続きを読む...]


2009年02月09日 (月) | 編集 |
こんばんは。みおっぽい人です。
ロゼさんとこからバトンが来たので消化しようかと思います。
そういえば変態紳士も『バトンやってくれなきゃ泣いちゃう><』とか言ってたからオマケで消化してあげるか( ´;゚;ё;゚;)


続きはこちら。
[続きを読む...]


2009年02月08日 (日) | 編集 |
こんにちは。みおの人です。
今日は一言コメ的なのを思いつかなかったのでさっさと次にいきます(゚Д゚)


続きはこちらから。
[続きを読む...]


2009年02月06日 (金) | 編集 |
こんばんは。みおでっす。
シチュー作ったよシチュー。
うちのシチューはちょっと具が普通のと違うかも。
じゃがいもの代わりにサトイモだったりする。うちの家系サトイモ好きなんです(゚Д゚)
@は銀杏入れてみたり。銀杏うまうま。
他の材料は@は一般的かな。美味しかったじぇー。


さてさてROの方はというと。
[続きを読む...]


2009年02月02日 (月) | 編集 |
こんにちは。みおの人です。
思った通り前回の動画の反響が全く無い&直接言ってくれた人は『コメントに困る』っていう。
ええ。自分と相方も特に見所が無いって思ってますしネ。
相談し合って最初に1本だけ撮ったのがあの動画だったので、距離感を変えてみるっていう議題を実行しただけなのですよ。
他の事はまだまだ発展途上なので、後々に色々詰めて上手く撮れたのをまた挙げると思います。
その時と比べて見てもらえば良くなってるのがより解るかもヨ(゚Д゚)


続きはこちらから
[続きを読む...]


