ネタや考察・スキルの自己流扱い方とか。動く見れる物も扱ってたり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年03月31日 (火) | 編集 |
こんにちは。みおの人です。
1..5倍期間終わっちゃいましたね。皆様満足いく狩りが出来たでしょうか。
私は火・水・木・金とやる気が出なかったのですが、土・日・月とこの3日間は結構頑張りました。

あ、そうそう。うちのBlogからもZOOMEマイページに飛べるようリンクに追加しておきました。
きっと動画を見るだけ。

最近のトール動画が数日でアクセス400とか一気に増えたのでおかしいなーと思ってたら
「澪のトール動画がLiveROのベインズ&トール火山について語るスレに紹介されてたよ」
という話を聞いて、見てみたら本当に載ってた(((;゚Д゚))
HWについては特に触れられてなかったけどね・・・触れられた部分といえば装備のとこだけとか(((;゚Д゚)))


続きはこちらから。
[続きを読む...]


2009年03月28日 (土) | 編集 |
こんばんは。みおの人です。
なんか急に1.5倍来ましたね。ほんと急に。
狩場に人だらけですね流石に。


追記はこちらに
[続きを読む...]


2009年03月23日 (月) | 編集 |
こんばんは。みおっぽい人です。
いやー皆様のおかげで遂に20000Hit達成ですよ。ありがたやー。
これも見てくれる皆様のおかげです。これからもどうぞよしなに。

あ、そうそう。前回のトールペア動画ですが、既に400回以上の視聴をしてもらえたみたいです。
18分ととても長めなのですが、それでもこんなにも見てもらえて嬉しいんだぜっ。ありがとう。

後はリンク追加です。
Singin' in the Rain
tiamet鯖で活動されてるアネさんのBlog。
最近HWに転職されたみたいなので頑張ってくださいね。HW楽しいですぜー(゚Д゚)

さてさて続きはこちらから。
[続きを読む...]


2009年03月19日 (木) | 編集 |
こんばんは。みおの人です。
最近暖かくなってきましたねー。もう春ですね!
寒さの峠を越えたっぽいので夜ちょっと運動しに走ってこようかと計画中。
何で走るかって?それを聞くのは野暮ってものですぜ( ´;゚;ё;゚;)


ROはこちらから。
[続きを読む...]


2009年03月17日 (火) | 編集 |
こんにちは。みおぽい人です。
朝起きたら喉の調子がちょっとおかしかった!
うがいして暫くしても咳が出るので、ちょっと喉が痛んじゃってるなぁ。
幸い症状は喉だけなので風邪とかでは無さそうですが気をつけないとだ!皆様もお気をつけください(゚Д゚)


さてさてROはこちらから。
[続きを読む...]


2009年03月11日 (水) | 編集 |
こんばんは。みおっぽい人です。
少し暖かくなってきましたねー。寒さのピークは越えたのかしら(゚Д゚)

今日はリンクを2件追加。

ぴか☆ぴか ぷっぷっぷ
ぷっぷ・3・ のBlog。HPやHWメインなぴかぷぅ。
伸びようと頑張ってる子は好きですヨ( ´;゚;ё;゚;)b

エアのROにっき
エアさんのBlog。この前久々に話す機会があったので色々喋ってました。
むかーしGが一緒だったのでその時の体験とかね(((;゚Д゚)))色々と共通点が。


続きはこちらから。
[続きを読む...]


2009年03月08日 (日) | 編集 |
こんばんは。みおです。
まだまだ解決はしてませんが、心配掛け続けるのもあれなので一応更新再開に。
頻度とかはどうなるか解らないので期待はしないでね!


以下コメレス
[続きを読む...]


2009年03月04日 (水) | 編集 |
こんばんは。みおです。
色々ありまして期間は解りませんがお休みする事になりました。
Blogは更新再開する気分になったらするかもしれません。
明日かもしれないし一ヵ月後かもしれないし、そのまましないかもしれません。

ちょっと今は色々ごちゃごちゃしてて何も考えたくありません。
何時も見に来てくれてた方々には申し訳ありませんが、今の状態では書く気が起きないのでその旨伝えておこうと思いまして。

そういう訳で気が向いたらまた私の気まぐれにお付き合いくださいまし。


2009年03月03日 (火) | 編集 |
こんばんは。みおーの人です。
ちょっと前に出前の話をしてましたが、先日そこで出前を頼んだんですよ。
中華料理屋さんっぽい感じで、看板に「タンメン」って書いてあるくらいだから、タンメンを売りにしてるんだろうなと思いタンメンを頼んでみました。

結果は普通に美味しかったですヨ。野菜たっぷりでスープもコクがあって。
出前でラーメン系を頼んだのは今まで2回くらいしか無かったりするんですけどネ。当たりだと思いました(゚Д゚)


さてさてROはこちらから。
[続きを読む...]


