ネタや考察・スキルの自己流扱い方とか。動く見れる物も扱ってたり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年04月30日 (木) | 編集 |
こんちゃっす。連続更新しに来ましたぜ。
甘エビをお土産で買ってきてもらったので皮を向いて美味しく頂きました。
そして甘エビの頭を取って、お味噌汁の出汁に使ってみたら美味しかったんだぜ!


という訳で続きはこちらから。
[続きを読む...]


2009年04月29日 (水) | 編集 |
こんばんは。お変わりなく体調崩してないですか。
今日は親が二人とも旅行に行きました。楽しんでゆっくりしてくれればいいですね。
そして無事に帰ってきてくれる事を願っておきまふ。


続きはこちらから。
[続きを読む...]


2009年04月26日 (日) | 編集 |
こんにちは。お元気お過ごしでしょうか。
近所の人から採れたての新玉ねぎを貰ったのですが、八百屋さんで売ってるのとは違って柔らかかったぜぃ。
サラダに使ったらちょっと物足りない感じがしたとか言わないよ。


ROはこちらから。
[続きを読む...]


2009年04月23日 (木) | 編集 |
こんばんは。お元気お過ごしでしょうか。
最近ちょっと頑張りすぎてたせいか肩が痛かったりする(゚Д゚)
やっと落ち着いてきたので自重するようにしよう( ´;゚;ё;゚;)


続きはこちら。
[続きを読む...]


2009年04月21日 (火) | 編集 |
こんにちは。お元気お過ごしでしょうか。
今日は買い物ついでにお気に入りのパスタ屋でひき肉とトマトとチーズのパスタを食べてきました。
やっぱりお店のは味が違うなぁ・・・。特に気になったのはパスタの細さ。
うちで使ってるのより大分細いので、これはちょっと細いパスタを試してみたくなりましたネ。

そうそう、Link整理させて頂きました。更新停止のトコメインに削除を。
更新再開の目処が付きましたら再度連絡頂ければし直しますので何卒よろしくお願いします。

続きはこちら。
[続きを読む...]


2009年04月18日 (土) | 編集 |
こんばんみ。お元気にお過ごしでしょうか。
露天をしながら記事を書いていたら一番売れて欲しいバリスタが売れてました。
買ってくれた人ありがとうございます。長らく愛用していたので血と汗が滴りついてるかもしれないですが(゚Д゚)


続きはこちらから。
[続きを読む...]


2009年04月16日 (木) | 編集 |
こんにちは。皆様お元気お過ごしでしょうか。
すっかりもう春ですね。暑い日が続いて毛布まで布団から外してしまいましたヨ。
しかし朝起きると寒いという罠が待ってたりするから困る(゚Д゚)


続きはこちらから。
[続きを読む...]


2009年04月13日 (月) | 編集 |
こんにちは。いらっしゃいまし。
つい先日夜中に喉が痛くなって目が覚めたのですが、最近乾燥してるのかな。
寝てる時にあそこまで目が覚めてキツいのは稀なんだけどなぁ。乾燥注意ですよ。


そうそう、リンク追加しました。
うちのBlogをよく見に来てくれるあの人です。
空気 読める//
南で見かけて手が空いてそうだったので、何故か狩りの誘いをしたくなり声を掛けてみたという。
結果声を掛けて良かったなと!楽しく狩れましたし、輪が広がりまうすでした。
Blogの所々出てくる稲中のネタがツボります。引っ張りまくりで最後に稲中とか吹く(((;゚Д゚)))


続きはこちらから。
[続きを読む...]


2009年04月09日 (木) | 編集 |
こんばんは。みおの人です。
今日だけで蚊を4匹倒しました。沸きすぎだと思います。
これも急に暖かくなりすぎたせいだ!薄着でしたよ今日は(゚Д゚)


今回特にROネタがある訳じゃないんですが、どうしても更新せざるを得なかったんだ・・・。
取り合えずコレを見てくれ・・・

今回の話題のトコ

多くは語らないとしよう・・・。
取り合えず見る事です。そしてリンク先のあほな子に敬意を払う事です( ´;゚;ё;゚;)


2009年04月07日 (火) | 編集 |
こんばんは。みおの人です。
すっかり春っぽくなってきましたねー。震えながら起き出す事が無くなりました。
もう@2ヶ月でまたコタツを仕舞う事になるのかとか考えつつ、コタツの中でこの記事を書いてます(゚Д゚)


ROはこちらから。
[続きを読む...]


2009年04月04日 (土) | 編集 |
こんにちは。みおの人です。
今日はから揚げが食べたいので買出し行って作るよ!柔らかく揚げるよ!
5人分くらい作っておくから食べたい人はどうぞいらっしゃいまし(゚Д゚)
家を見つけられたらだけどナ!


ROはこちらから。
[続きを読む...]


