ネタや考察・スキルの自己流扱い方とか。動く見れる物も扱ってたり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年05月28日 (木) | 編集 |
こんにちは。お元気してますか。
こちらはやっと熱が下がってきて、36度くらいまで下がりました(平熱35度ジャスト
もう少しで熱は平熱になりますが、喉がまだまだですね。
夜中にセキで目が覚める事が多くて困ったものですぜ!


さてさて今日はリンクの追加とコメレスだけを。

ももRO

なるちぃの旦那のもも蔵さんのBlogです。
日々の思った事や、してみた事等が書かれています。
嫁がデレデレ 旦那がツンツンツンデレ という関係ですね^w^ なるちぃ頑張れ(゚Д゚)
是非一度見に行ってくださーれ!


コメレス
>ぺかぽー
 あれは載せないといかんだろう・・・。
初々しさをちゃんと動画に残すのは大事です^w^

>非公開さん
 こんにちは。いらっしゃいましー。
そうですね。KE3は普段高KE使ってると扱い辛いとは思います。
けれどグロ前提のKE4までしか取ってないくらいの人でも、これくらいは頑張れば走れるんだよ!っていうのが伝われば良いと思いまして!
 今のKEのLvは6ですね。最終的にKEは6か8か9かで迷っています。Baseも上がってるので耐久度は数段上がっております。
 前回のも見てくださったのですね。ありがたやー。
あっちは大分通った後だったのでそう言ってもらえると嬉しいですね。これからも精進します。
 また是非いらしてくだしー。それではまた!


2009年05月26日 (火) | 編集 |
こんばんは。お元気お過ごしでしょうか。
ちなみにまだ風邪治ってません!汗だーだー熱だーだーです(゚Д゚)
早く治したいのでなるべく安静にしてますよーう。


続きはこちらから。
[続きを読む...]


2009年05月24日 (日) | 編集 |
こんばんは。お元気してますでしょうか。
季節の変わり目ですので体調を崩す人が増えてるんじゃないだろうか!

すんません。体調崩しました。風邪っぴきー(((;゚Д゚)))
大分良くなって来てるんですが、もう少し回復まで掛かりそうです。

何でこの季節に半纏と長袖長ズボンの寝巻きを着てるんだ私(((;゚Д゚)))

という訳で次回の更新までサラダバー。


>ケーキ
 これでトールで死に放題だね^w^
また色々呼ぶから一緒に遊びに行こう!


2009年05月19日 (火) | 編集 |
こんばんは。お元気お過ごしでしょうか。
いい加減壊れてるエアコンをどうにかしたいと思い、先日エアコンを購入しました。
その為に普段から片付いている(←ココ強調)部屋をもう少し掃除してみました(゚Д゚)
快適な夏の夜が待っているうううううう( ´;゚;ё;゚;)



ROはこちらから。
[続きを読む...]


2009年05月16日 (土) | 編集 |
こんばんは。体調崩してなくお元気でしょうか。
季節の変わり目は一番崩しやすいので気をつけましょう!
自分自身数日前にちょっと体調崩したのでここで呼びかけておく(゚Д゚)


ROはこちらから。
[続きを読む...]


2009年05月15日 (金) | 編集 |
こんばんは。お元気お過ごしでしょうか。
今日友人からこんなものが送られて来たんですが

○インフルエンザ

にょ「ネタにされそうだから先に送ってみた」とのコメントを頂きました。どうしろと(((;゚Д゚)))
という訳で載せてみました。


ROはこちらから。
[続きを読む...]


2009年05月11日 (月) | 編集 |
こんにちは。如何お過ごしでしょうか。
先日家族で買い物に出かけ帰り際に
photo2.jpg
このラーメンを食べて来たよ!(画像は後からの拾い物ですが
ちょっと味が濃い目だったけれど美味しかったかな。
父親お勧めだったらしく流石に良いラーメン屋を知ってるなと!


ROはこちらから。
[続きを読む...]


2009年05月06日 (水) | 編集 |
こんばんは。お元気お過ごしでしょうか。
つい先日友人家に4人で押しかけに行ったのですが、その時買ってきたお菓子でなんと
KC380013.gif
金のエンゼル来た!これで勝つる!友達のなんですけどね( ´;゚;ё;゚;)


という訳でROはこちらから。
[続きを読む...]


