ネタや考察・スキルの自己流扱い方とか。動く見れる物も扱ってたり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年06月19日 (金) | 編集 |
こんにちは。お元気お過ごしですか。
中古デスクPCかノートPC買うか悩み中です。なやむーん(゚Д゚)


ROはこちらから。
[続きを読む...]


2009年06月12日 (金) | 編集 |
こんばんは。らうめん食べたい今日この頃です。
近所のお店より遠出しても良いから美味しいお店に行きたいと思う!
近所でも美味しいお店あるんですけどねー。遠出だとほぼ誰かと一緒だから一人より二人以上で行きたいしね!


ROはこちらから。
[続きを読む...]


2009年06月11日 (木) | 編集 |
こんばんは。お変わりなくお過ごしでしょうか。
のど飴が手放せない状態です。収まってはいるんですが咳がまだ出やすくて困りもの。


ROはこちらから。
[続きを読む...]


2009年06月05日 (金) | 編集 |
こんにちは。お元気してますか。
昔好きだったCDを聞いてリピートが止まりません。あるよねこういうの(゚Д゚)
しかも数年聞いてなくても歌えるっていうね。あると思います!


続きはこちらから。
[続きを読む...]


2009年06月03日 (水) | 編集 |
こんにちは。お元気してますか。
こちらは少し前に熱を出したのがやっと8割りくらい良くなったトコです。
咳だけがずっと止まらないで夜中とか大変でした。30分置きに目が覚めるとか地獄(((;゚Д゚)))
ここ2日間は咳も安定してきてますが、まだ喉に違和感があるので油断禁物。

リンク追加のお知らせ。

脱☆ベクトル⇒
ベクトルの人の新Blogですね。負けず嫌いの「俺が最強だ」の台詞が最近のツボ(゚Д゚)
実際腕前はSランクだからこそ、冗談でも言える台詞だと思うしネ。
その自信を打ち砕いてあげるのも楽しそうなんて考えてないよ。うへへ。

ホットなのかケーキなのか(仮)
けええええきいいいいのBlogです。生体でよく一緒に戦った戦友(゚Д゚)
さり気なく良い動きをするお菓子なんですよ。判断力・正確さはココ最近のWizの中ではTOPクラス。
オーラに満足する事無く、もっともっと精進してくれる事を期待( ´;゚;ё;゚;)b



続きはこちらから。
[続きを読む...]


