ネタや考察・スキルの自己流扱い方とか。動く見れる物も扱ってたり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月28日 (火) | 編集 |
こんにちは。お元気してますでしょうか。
こちらは最近ちょっとお腹の調子が悪いです(゚Д゚)
お腹冷やさないように掛け布団とかしてたら少し良くなりましたががが。



ROはこちらから。
[続きを読む...]


2009年07月24日 (金) | 編集 |
こんばんは。お元気してますか。
夏のキャンペーンの第一弾としてドロップ率1.5倍が来ましたねぇ。
皆様沢山レアが出る事を祈ってますぜ。うへへ(゚Д゚)


続きはこちらから。
[続きを読む...]


2009年07月21日 (火) | 編集 |
こんにちは。お元気してますか。
こちらは先日人生初めてのネカフェに行って来ました。
初めてだったので挙動不審すぎましたが、店員さんが親切に教えてくれたので助かりました(゚Д゚)

ネカフェに行った目的の一つに「1Dayチケットを買う」があり店員さんとの会話を抜粋。

澪「ラグナロクオンラインの1Dayチケットって買えますか?」
店「あ、はい何枚必要でしょうか?」
澪「何枚まで買えますか?」
店「制限は無いですねー。何枚でも大丈夫ですよ^^」
澪「じゃあ○○枚お願いします」
店「(((;゚Д゚)))…  あ、はい○○枚ですね…」

店員の顔が一瞬引きつったのは見逃しませんでした^w^



続きはこちらから。
[続きを読む...]


2009年07月15日 (水) | 編集 |
こんにちは。お元気してますか。
すっかり暑くなりましたね。エアコン買っておいて良かった(゚Д゚)
皆様もPCの熱には気をつけてくだしー。


ROはこちらから。
[続きを読む...]


2009年07月13日 (月) | 編集 |
こんにちは。
そうめんが美味しい時期になってきました。
でもあんまりそうめんばかりだと栄養偏りそうで危惧しております。皆様も気をつけて!



ROはこちらから。
[続きを読む...]


2009年07月12日 (日) | 編集 |
こんにちは。お元気してまうすか。
また少し期間が開いてしまった。気分が乗れば一気に書くんですけどね(゚Д゚)
今回は結構長めに纏めて記事書いてみた!


という訳で続きはこちらから
[続きを読む...]


2009年07月05日 (日) | 編集 |
こんにちは。皆様お元気してますでしょうか。
こちらは生きてます。更新してなくてすいませぬ(゚Д゚)
書かなきゃなとは思いつつも、あるものと何十時間も睨めっこしてたりしたので書く気が中々起きず・・・。

その成果が先日届きました。
流行のネットブック購入しました。
いや便利ですねこれは。ごろごろしながらベットの上でも使えるとかね(゚Д゚)
勿論ROも動きます。2PCに復活でございまする。

ネットブックでの狩りもfogやmineffect等軽くしてあげれば狩れるかなー。
流石にメインPCで狩りはすると思いますが、狩れに出れなくは無いくらい。
ネットブックこれから買おか考えてる人の参考になれば良いね!


ROはこちらから。
[続きを読む...]


