ネタや考察・スキルの自己流扱い方とか。動く見れる物も扱ってたり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年08月30日 (日) | 編集 |
こんにちは。お元気してますか。
こちらはちと忙しく更新する時間が(((;゚Д゚)))

最近夏バテで胃が弱ってるせいか、よく行くお店のラーメンを食べると胃が痛くなって並を食べきれないという始末。
これはラーメン好きな私にとっては大問題。
そんな中近所で天然素材をメインに使ってるラーメン屋があるので、そこに挑戦してきました。

今回頼んだのは牛乳ラーメン並 油少なめ +味付けタマゴ2個
昔からよく来てますが牛乳ラーメンを頼むのは初めてでワクテカ。
牛乳ラーメン
うみ。思ったとおり牛乳のおかげで大分マイルドな感じでした。
脂っこいものに最近は胃が受け付けないけれど、ここのラーメンなら大丈夫っぽいです。
味も普通に美味しかったですぜ。食わず嫌いせず騙されたと思って一回は食べてみるべき。

好きなものを食べれないのはキツいのでラーメン食べたくなったらなるべくココで食べるようにしようと思った昼下がりでしたとさ(゚Д゚)


ROはこちらから。
[続きを読む...]


2009年08月19日 (水) | 編集 |
こんにちは。お久しぶりです。
お元気してましたか?こちらは

夏バテ気味でした。

ROもあまりしてなかったのですが、ちょちょいっと更新していきたいと思いまっす(゚Д゚)


2009年08月03日 (月) | 編集 |
こんばんは。お元気してますか。
キャラスロ増加来ましたねー。6人目遂に実装。
待ってた人も多いんじゃないでしょうか。待ってた人はここに一人(゚Д゚)


今回は続きを読むがROと関係無い事なんですが、それでも良いって人はお進みくだされ。
普段と逆ですが苦情は受け付けないんだぜっ。
[続きを読む...]


