ネタや考察・スキルの自己流扱い方とか。動く見れる物も扱ってたり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月30日 (金) | 編集 |
こんばんは。
暖かすぎて眠すぎますね(゚Д゚)


そうそうHW君が
screenlydia352.gif
これで96へのレベルアップ。


HW可愛いよHW(゚Д゚)
screenlydia357.gif
失われし力(INT・DEX)が戻ってきたぞ…ゴゴゴ(厨二病
とかアホな事やりながら楽しんで上げております。


上のレベルアップのSSは洋菓子にかける香辛料っぽい名前のHPさんと行ってきました。
ゆったり進行で着実な攻め方でしたねー。面白かったでっす!
またお願いしますー


--コメレス--

>銀次郎
最後が見てもらいたかっただけとも言う(゚Д゚)

>ぷぅ
晒し者に僕はなる!

>マ
マさかマさかの展開だっただろう( ´;゚;ё;゚;)


という訳でROの話題これまで。
なんか大量に回ってきてるバトンを消化しないと怒られそうなのでやってみようと思います(((;゚Д゚)))
[続きを読む...]


2010年04月26日 (月) | 編集 |
こんばんは。とても眠いです(゚Д゚)
という訳でちゃちゃっと書いていきますくわー。
[続きを読む...]


2010年04月24日 (土) | 編集 |
こんばんちゃ。
またもや臨時待ち時間中にカキカキしますよ(゚Д゚)


という訳で近況をちゃちゃっと書いておきますだよ。
相変わらずHWメインですががが。
[続きを読む...]


2010年04月19日 (月) | 編集 |
こんにちは。
つい先日夢なんですが、ラーメン食べ歩きツアーで8杯くらいハシゴしてる最中で目が覚めました。
寝る前にラーメン屋さんのチャーハンとスープを食したのが原因と思われます・・・。
目が覚めたら当然のように胸焼けしていたという(゚Д゚)



続きはこちらから。
[続きを読む...]


2010年04月16日 (金) | 編集 |
こんにちは。不定期更新日記始まるぞー!
という訳でトール臨時募集待ち時間にカキカキっと。
[続きを読む...]


2010年04月11日 (日) | 編集 |
こんにちは。大分お久しぶりです。
前回の記事から大分空いてしまいましたが生きております。

この空白の半年間にも色々な事がありましたので大雑把にですが書いてみようかなと!
という訳で続きを読むに続く。
[続きを読む...]


