ネタや考察・スキルの自己流扱い方とか。動く見れる物も扱ってたり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月27日 (木) | 編集 |
こんばんは。
生体企画が結構好評で嬉しいですわぁ!
生体カルテットレース
↑↑↑で見やすいスコアランキング&ペナ無し時給のみでのランキングも表記されてるので、見て無い人はゴーゴーですぜ!


企画自体は終わってしまいましたが、生体狩りはまだまだ行きたいですねぇ。
本当はもっと一緒に組んで出たかった人も居たんですが、色々忙しそうで誘えなかったのが残念だった!
自分は前衛ばかりで出てたんですが、他の職でももっと参加したかったのもあったしね!いや前衛は大好きですが(゚Д゚)

後は他鯖からLydiaにキャラ作ってる方とももっと組みたかった…!
うーん。真面目に他鯖にこっちもキャラ作るべきなのかもしれんね…。
見聞を広めたい。色々な人の動きや考えをもっと知りたいって欲求ががが。
これはちょっと考えておきますかね!



コメレス
>マ
それじゃあここにマが書いた報告載せちゃうぜ…。
◆PTお名前又はPTリーダーお名前 : マ王

◆トータルスコア : 3.3m(メートル)  ( 総計:3.6m  PTメンバーデスペナ:30cm)

◆PTメンバーお名前+職+Lv
・前衛 : tky ( 大剣 ・ HR6 )
・弓   : ny●r●(伏字) ( 弓 ・ HR6 )
・魔  : マ ( マ王 ・ HR6 )
・支援 : 姉上 ( ライトボウガン ・ HR6 )

◆サーバ : アドホックパーティー

全員の歩幅を測りました。ペナルティーは足のもつれです。

ネタなのでスルー推奨。
ちょっとそれっぽく書いてみたんだ。
勝手に名前使ってさーせん、だが反省はしていな…
すいません!!!

結果発表のまとめ記事に4h以上掛かって眠気MAXのとこに解らないネタ(モンハン?)入れられて脳が働かなかったんだって…!
うちの脳はスルーしたかったらしく欲求に抗えなかった僕を許して!


>しえんさん
コメント&労いの言葉ありがとう!
楽しんでもらえたみたいで嬉しいですー。
かなーり楽しかったので第二回も検討しております(゚Д゚)
その時は是非参加くださいませー!


2011年01月26日 (水) | 編集 |
続いて7~1位の発表いきますよおおおおお!
この記事の追記を見る前に一つ前の16~8位までのを先に見るのをお勧めします!
お願いだからそっちから見てね!



では気になる上位7位はこちらから!
[続きを読む...]


2011年01月26日 (水) | 編集 |
こんばんは。さてさて気になる生体カルテットレースの結果発表をしていきたいと思います…!
縦にながーい記事になりそうですがご容赦ください。


それではランキング下から発表させて頂きます!

16位PT名「りでぃあ生体部ぎょざ前」
◆PTメンバーお名前+職+Lv
・前衛 : 餃子 ( RG ・ LV99 )
・弓   : 澪人 ( RN ・ LV98 )
・魔   : ロゼ ( WL ・ LV100 )
・支援 : ロザリア ( AB ・ LV100 )

◆サーバ :Lydia
◆トライ回数1回

はいトップを飾るのはこちら!
トータルスコアは上位5位のみ発表するつもりなんですが、これだけ特例で書きます。書かせてください。

取得EXP   6.500.000
PTメンバーデスペナ   8回
トータルスコア   -1.500.000

ほっほーい最下位&スコア唯一のマイナス!
理由は全滅&個別に4回の南無が原因ですね。
PTメンバーは熟練者が多かっただけに悔やまれる1戦でした。リベンジしたかった!


:同じ構成のPTは一番スコアが高かったののみ掲載しております。同じPTでのトライ回数は表記してあります。


続きは追記にて!
[続きを読む...]


2011年01月25日 (火) | 編集 |
こんばんは。お久しぶりです。
遂に生体カルテットレースが期間終了致しました。
参加してくださった皆様お疲れ様でした!

特に手伝ってくれた生体大好きっ子には宣伝や他鯖まで巻き込んでくれたりと功績は多大でした。多謝。


結果発表前に参加したPTを続きに書いてみようかと(゚Д゚)
[続きを読む...]


