ネタや考察・スキルの自己流扱い方とか。動く見れる物も扱ってたり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月19日 (土) | 編集 |
こんばんは。
今日は宣伝記事を。

☆☆☆生体部門別レース☆☆☆

前回惜しくも日程が合わなく参加出来なかった
構成的に人が足りなくて無理だった
等の理由から参加出来なかった人達の声に応えまして
ペア・トリオ・カルテ・クイン構成で構成別で生体レースしてもらおうかと!
細かいルールは前回とほぼ一緒です。
うちの記事だけど改良加えつつ転載しよう。


構成別詳細は ペア:支援+魔or弓 トリオ:魔弓支 カルテ:前魔弓支 クイン:前魔弓支2
1時間の狩りでの時給を計測する事。(上納1%とかログイン画面で確認等
何度でも何回でも参加ok。優勝狙いたいなら沢山参加してください!
デスペナ1回につきトータル時給-1M(例:時給10MでPT全体のペナが3回=7M
Lydia以外の鯖も勿論ok むしろ参加してください(゚Д゚)
期間は3/19(土)から4/16(土)の21時まで

何より楽しんでください!主催としてはその一言を伝えたい!

1h狩りの時給-(PT全体のデスペナ数*1M)=トータルスコア
このトータルスコアを部門別で競ってもらいます。



開催まで一ヶ月弱ありますが宣伝を。
考えた結果これくらいの時期&期間の方が一番参加者が動きやすいかなと思い決定しました。

前回参加者は是非優勝狙いを。
新規参加者の方はいらっしゃいませ。ようこそ生体レースへ。
一緒にイベント楽しんでくださいな!

予定ではありますが企画が終わる4/16日の土曜日の21時辺りから小一時間レース参加お疲れ様でした生体座談会みたいなものを開こうとか考えてます。
お時間ある方は参加して頂けると嬉しいです。(場所等は後日お知らせします

という宣伝記事を書いてみました。
参加予定でBlogやサイトをお持ちの方は盛り上げる為に宣伝して頂けると阿波踊りしちゃうかもよ(゚Д゚)


2011年02月04日 (金) | 編集 |
こんばんは。
コメントが多かったので先コメント返しを!
記事は後日に!


>ラヴィさん
初めまして。こんばんは!
お疲れコメントありがとう!
メンバー共に楽しんでもらえたようで嬉しい限りですわああああ!
また次回開催したら是非お願いします!


>非公開○さん
初めまして。こんばんわー!
中々lv上がらないしモチベーション保つのが大変ですよね。
99以降は特にキツいですね。解るなぁほんと。
良いストレス発散になったなら良かった!
また次回よろしくお願いします!


>ぴかぷぅ
おいすー。
好きそうだけど来なかったなw
忙しいかもしれんが次回あれば参加すると良いぜぇ。
繋ぎたい時があれば預かってる1Day渡すから言うと良い。
労いの言葉&おつありだだだ!


>ふゅーさん
労いの言葉ありがとう!
Lydia陣に勝つつもりだろうなと思ってたよ!
しかしそれは阻止させてもらいました(゚Д゚)<マケラレネェ!
お暇な時にロゼを架け橋にしてご一緒しましょう!
また是非参加お願いしまっす!


>非公開4期鯖の○○さん
初めましてー。こんばんわ!
はい主催やらせて頂いた澪人です。
こんな辺境の地ですから気付かないのは仕方ないですよ・・・!
Lydiaはこういう少数移動狩り好きが多いと思う・・・!
しかも職何でも出せるオールマイティキャラが多い。生体好きが多いから(゚Д゚)
次回参加したいって人が結構多いのでまた是非やりたいと思ってます。
その時は是非参加してください!アナタの挑戦待ってます!


