ネタや考察・スキルの自己流扱い方とか。動く見れる物も扱ってたり。
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年03月23日 (月) | 編集 |
こんばんは。みおっぽい人です。
いやー皆様のおかげで遂に20000Hit達成ですよ。ありがたやー。
これも見てくれる皆様のおかげです。これからもどうぞよしなに。

あ、そうそう。前回のトールペア動画ですが、既に400回以上の視聴をしてもらえたみたいです。
18分ととても長めなのですが、それでもこんなにも見てもらえて嬉しいんだぜっ。ありがとう。

後はリンク追加です。
Singin' in the Rain
tiamet鯖で活動されてるアネさんのBlog。
最近HWに転職されたみたいなので頑張ってくださいね。HW楽しいですぜー(゚Д゚)

さてさて続きはこちらから。



トールペアを最近頑張ってたのですが、とりあえず自己ベストが14.5M/h出ました。
課金料理を使わないで何処までやれるかを試したかったのですが、結構頑張った数字が出たので一区切り。
赤ワインのみ使用でもこれくらい出来るんだぜっていう証明になったんじゃないかな!

INT10・DEX10両方使うとWizはトンデモ性能になるので、これを使う時はきっともうステ以外に詰める事が無くなるor本気で数字を突き詰める時。使えるまで成長出来るか解りませんけどネ(゚Д゚)

勿論これからもトールは行きますよ行かれますよ。まだまだ成長できるとは思うんだ!



そして今更ですがコカコーラのキャンペーン商品の飲み物を買ってみました。
3本買うとローソン店内に入れるんだっけかな・・・と思い紅茶・ファンタレモン・お茶の3種類。
紅茶は甘すぎたけどお茶は普通に飲めたー。ファンタレモンはまだ冷蔵庫にありますが。

そしてピッピッピとキャンペーンのサイトで打ち込んでみると・・・
★ブレッシングの箱
★先頭教範50の本(2枚入り)
が当たりました。さり気なく嬉しい(*´∀`)

それを打ち込み終わったらローソンパスポートが貰えたみたいで、早速店内に行ってきました。
screenlydia1114.gif
んんん・・・?なんだこれは。ローソンじゃないじゃん!と思ったのは私だけじゃないはず。
どう見てもローソン関係無いよね・・・。店内コンビニっぽさ0%!ただのコカコーラの宣伝じゃん!と、がっくり。
まー知人でsルシウルやらプラチナ盾やら当たってるみたいだし、今回は当選率が良いみたいなので気が向いたらまた飲み物買ってくるかな・・・。教範とかも嬉しいですしネ。



後は最近マの人がsクラウンを買ったみたいで、お金稼ぎによく誘われます。
大体行き先はアビスなんですけどね( ´;゚;ё;゚;)

マの貪欲さから遂に金オシも根を上げたのか
screenlydia1118.gif
金オシcはまだですか?( ´;゚;ё;゚;) って何度も言ってただけはあるね・・・流石マだ(゚Д゚)
そのままマが購入。ローD靴が完成したらしいですよ。おめでたー。


そしてこんな具合に結構LKの出番がおかげさまで増え、前衛出せる環境なら出したりもしてたので
screenlydia1119.gif
LKが98歳になりました。オーラロード再び。3.47の悪魔再び。

アビスのおかげでBaseの上がる勢いは凄いんだけれど、JOBが酷い事になってるんだ・・・。
98/67 Base0% JOB53% これはオーラになっても下手したらJOB68とかになりそうだ(((;゚Д゚)))


コメレス。
>餃子君
 うんうんそうそう。マラソンランナー目指して頑張るんだ。後でローソンの裏来てね( ´;゚;ё;゚;)

>蘭さん
 気になったのはBGMだけかっ(゚Д゚)
動画の音楽は東方メドレーでカッコ良かったのを使わせてもらってます。曲名あんまり詳しくないんだ(((;゚Д゚)))

>非公開さん
 リンクの件了解しましたー。今回の記事で紹介しておきました。
更新楽しみにしてもらってるみたいでありがとうございますー。

動画の件についてのコメントについてですが
★リスタートはあまり早すぎても足元即沸きがトールは多いので一テンポ置いてるみたいです。
★アイテムは確かにWiz任せでも良いですね。WIZ側も拾う拾わない判断する感じで。
★Uターンが多めなのはサラとWizの距離を開け出血を防ぎやすくする為と、Uターンしながら壁に寄りカーサ混じりのノックバック防止での安定性を重視する為ですね。
感想を貰えて嬉しいですねー。こちらも話し合ってこういう理由でしてるよーとコメさせて頂きました。

>エアさん
 それが実はヤツは剣ガディ2・サラ2でも耐える男なんだぜ。中々やりおるのですよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。