ネタや考察・スキルの自己流扱い方とか。動く見れる物も扱ってたり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月27日 (木) | 編集 |
こんばんは。
生体企画が結構好評で嬉しいですわぁ!
生体カルテットレース
↑↑↑で見やすいスコアランキング&ペナ無し時給のみでのランキングも表記されてるので、見て無い人はゴーゴーですぜ!


企画自体は終わってしまいましたが、生体狩りはまだまだ行きたいですねぇ。
本当はもっと一緒に組んで出たかった人も居たんですが、色々忙しそうで誘えなかったのが残念だった!
自分は前衛ばかりで出てたんですが、他の職でももっと参加したかったのもあったしね!いや前衛は大好きですが(゚Д゚)

後は他鯖からLydiaにキャラ作ってる方とももっと組みたかった…!
うーん。真面目に他鯖にこっちもキャラ作るべきなのかもしれんね…。
見聞を広めたい。色々な人の動きや考えをもっと知りたいって欲求ががが。
これはちょっと考えておきますかね!



コメレス
>マ
それじゃあここにマが書いた報告載せちゃうぜ…。
◆PTお名前又はPTリーダーお名前 : マ王

◆トータルスコア : 3.3m(メートル)  ( 総計:3.6m  PTメンバーデスペナ:30cm)

◆PTメンバーお名前+職+Lv
・前衛 : tky ( 大剣 ・ HR6 )
・弓   : ny●r●(伏字) ( 弓 ・ HR6 )
・魔  : マ ( マ王 ・ HR6 )
・支援 : 姉上 ( ライトボウガン ・ HR6 )

◆サーバ : アドホックパーティー

全員の歩幅を測りました。ペナルティーは足のもつれです。

ネタなのでスルー推奨。
ちょっとそれっぽく書いてみたんだ。
勝手に名前使ってさーせん、だが反省はしていな…
すいません!!!

結果発表のまとめ記事に4h以上掛かって眠気MAXのとこに解らないネタ(モンハン?)入れられて脳が働かなかったんだって…!
うちの脳はスルーしたかったらしく欲求に抗えなかった僕を許して!


>しえんさん
コメント&労いの言葉ありがとう!
楽しんでもらえたみたいで嬉しいですー。
かなーり楽しかったので第二回も検討しております(゚Д゚)
その時は是非参加くださいませー!


コメント
この記事へのコメント
生体深夜部
初めまして、こんにちは!
生体企画に参加させていただきました、Ver鯖で活動しておりますラヴィと申します。
企画運営から最後のまとめまで、大変だったことと思います。お疲れ様でした。

メンバー共にとても楽しめた企画でしたので、一言主催者さまにお礼をと思いまして!
ありがとうございました!
2011/01/28(Fri) 16:34 | URL  | ラヴィ #NqNw5XB.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/29(Sat) 03:24 |   |  #[ 編集]
くっそwwwめちゃくちゃ楽しそう!!!

企画は知ってたけど、ログインまで至らず…
次回あればリハビリして参加したい!!


あ、1Day待ってます(^ω^)

企画、運営お疲れ様!
大成功おめでとう!!
2011/01/29(Sat) 04:49 | URL  | ぴかぷぅ #-[ 編集]
No title
企画運営お疲れ様でした。
楽しませていただきましたー。
個人的にリディア組に勝ちたいなーと思ってたので悔しい結果に…!
また何があればその時は参加させてもらいたいとおもいます!

まだステもスキルも半端なレンジャーだけど暇な時はいつでも出せるので遊びましょー!
2011/01/29(Sat) 13:56 | URL  | ふゅー #q1cvaNjE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/03(Thu) 17:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
