ネタや考察・スキルの自己流扱い方とか。動く見れる物も扱ってたり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月18日 (水) | 編集 |
結果発表 支援+魔ペア部門です。



こちらもサクサクっと7位から発表します。







第7位
★チーム『(尸'∀')尸<Fight☆ミ』

聖羅AB(103)
壬生京四朗WL(103)
@Freya

★スコア★11,000,000

Freyaから参加!ありがとう!
いやー嬉しいですねやっぱ他鯖から参加してもらえるのは。
またよろしくお願いします!







第6位
★チーム『チキンオブチキン』

アイオテAB(99)
まめこWL(103)
@Lydia

★スコア★14,553,800

まめ&お手ペアですな。チーム豆撒きっぽい^w^
二人ともお疲れ様だだだ。またよろしゅーう。







第5位
★チーム『くろっぽいあられ』

霰AB(101)
黒露WL(112)
@Veldandi

★スコア★22,200,000

Veldandiからの刺客現る。ここから一気に22Mオーバーという。
お二人ともお疲れ様でしたー。参加ありがとです!






第4位
★チーム『黒いくだもの』

くだものAB(112)
黒露WL(112)
@Verdandi

★スコア★22,600,000

またもやVerdandiから。参加ありがたや!
コンスタントに黒いPTは高スコア出しますね。やりおる!
お疲れ様でした!またお願いします。





第3位
★チーム『(' - ')人(´x`)』

白丙WL(107)
ぷにまるAB(101)
@Freya

★スコア★23,000,000

Freyaから参加ありがとう!
こちらPTは前WL後ABなPTっぽい。ほほー面白そうですなぁ。
また機会がありましたらよろしくお願いします!お疲れさまでしたー。






第2位
★チーム『(・く・)人(´白`) 』

白丙WL(108)
エヌAB(101)
@Freya

★スコア★24,500,000

もいっちょFreyaから!FreyaPTはどんだけ顔文字好きなのwww
こちらも前WL後ABな構成みたいです。良い数字出ますなぁ。
参加ありがとう!お疲れ様でしたー!











第1位
★チーム『魔法少女いちご☆マチカ 第2話』

ときわAB(115)
らんちゃんWL(128)
@Eir

★スコア★41,800,000

一位は予想通りというかやっぱ強いですな!
Eirからスコアアタッカーのペアが一位を獲得。
それにしても41Mは凄いの一言。
一位おめでとうございます。お疲れ様でしたー!


支援+魔のペア部門はこんな感じになりました。
見直してみて気付いたんですがLydia参加者が1組しか居なかっただと…。
そういえば魔ペアで出るのを忘れてたという。
しかし1位はやっぱ強いですなぁ。らんちゃんさん&ときわさんを打ち崩すペアは現れるのでしょうか!挑戦者求む(゚Д゚)

参加者の皆様お疲れ様でした!沢山の報告ありがとう!


コメント
この記事へのコメント
集計お疲れ様デス(*・∀・)ノ
普段から生体ばっかりですがこの時はいつにもまして熱くなりました(*´∀`*)

あれですね、まじめにベースも確保して出直さねば・・・
いつかまた次の大会期待しながらきたえます!(`・ω・´)キリッ
2011/05/18(Wed) 17:56 | URL  | 壬生子 #-[ 編集]
OTL
こんばんわ

ごめんなさい!

報告するとき前と後間違えてたなんて今更言えない・・・
2011/05/18(Wed) 18:42 | URL  | 白丙 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
