ネタや考察・スキルの自己流扱い方とか。動く見れる物も扱ってたり。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年05月18日 (水) | 編集 |
結果報告 クインテット部門です。


クインは8チームが参加です。それではサクサクいきましょー。





第8位
★チーム『Lydiaはらわた』

澪人RK(102)
なるわたRN(94)
Jeers前AB(99)
ローゼWL(100)
ぴかぷぅ後AB(99)
@Lydia

★スコア★14,850,400

クイン1発目はLydia Odin Loki合同PT。
鯖超えての合同PTって素晴らしいよね。刺激があります。
皆様お疲れ様でした。またお願いしまー!







第7位
★チーム『転がりすぎなのでは?』

ローゼRK(96)
ゆう@ベクトルRN(100)
JeersWL(96)
ロザリア前AB(99)
澪人後AB(107)
@Lydia

★スコア★15,432,500

転がりすぎだったね…。転がらなければ結構良い所に食い込めた惜しいPT。
でも手間が掛かるほど楽しいという。
お疲れ様だだだ!





第6位
★チーム『ぺかぷぅとその他』

澪人RK(101)
ゆう@ベクトルRN(99)
まめこWL(102)
シイク前AB(99)
ぴかぷぅ後AB(101)
@Lydia

★スコア★15,591,800

Lydiaラッシュすぎた…!クイン独壇場(゚Д゚)
お疲れ様!またよろしゅー。





第5位
★チーム『ほむほむプラス』

ひむRK(104)
シヲリRN(103)
なぎーWL(101)
ぱりら前AB(99)
たぬたぬ後AB(109)
@Idun

★スコア★16,593,832

Idunから報告が!ほむほむ。
クインもクインの良さがありますよね。
報告ありがとう!お疲れ様でしたー。





第4位
★チーム『みおじんとその他』

澪人RK(101)
シイクRN(99)
まめこWL(102)
ロザリア前AB(99)
もも蔵後AB(103)
@Lydia

★スコア★16,621,477

まめよPT名適当に付けただろう(゚Д゚)
何故かクインPTのが全体的にペナ数が多い気がする。
皆お疲れ様だー!





第3位
★チーム『歩幅の大きい前衛・前半戦』

ローゼRK(96)
澪人RN(103)
JeersWL(96)
ゆう@ベクトル前AB(101)
ロザリア後支援(99)
@Lydia

★スコア★18,514,200

歩幅の大きい前衛は沢山釣ってくれるから弓は楽しいです。
けど流石に5匹同時はどうかと思いました まる







第2位
★チーム『Caはほどほどにね☆ミ』

澪人RK(102)
なるわたRN(95)
ロゼWL(100)
Jeers前AB(100)
ゆう@ベクトルAB(101)
@Lydia

★スコア★20,190,000

結構攻めたPT。しかしペナが痛し。
しかし伸び代がまだまだある感じだったなぁ。惜しかった!
皆様お疲れ様でした!











第1位
★チーム『小学校教師になりたい』

ロザリアLK(94)
ゆう@ベクトルRN(100)
澪人WL(108)
Jeers前AB(100)
ローゼ後AB(100)
@Lydia

★スコア★22,457,900

一位おめでとうございます。ありがとうございます。
PT名に確実につっこまれると思うんで先に説明しときます。
この中に一人小学生を愛でたい人が居るんでこのPT名になりました…。(大穴ロゼ




という結果になりました。
8チーム中7チームがLydiaだと…。クインも愛して!
という感じで全ての報告が終わりました。後日纏め記事をあげようかと思います。
中々5部門分の記事を一気書きは疲れたので寝ます(゚Д゚)おやすみ!


コメント
この記事へのコメント
おつかれさまーー!!
記事作成おつかれさま!!いろいろお疲れ様!!!!
たのしかったーーー!!歩幅についていろいろ書きすぎでしょう!!!wwwww6HPTはまたでなければならないよね!!!は~~~兎に角いまはおつかれさま!!wwwまた!!!!
2011/05/18(Wed) 02:06 | URL  | ろぜお #jhC0J7jE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/18(Wed) 02:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/19(Thu) 02:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/03(Fri) 11:03 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
