fc2ブログ
ネタや考察・スキルの自己流扱い方とか。動く見れる物も扱ってたり。
2008年04月27日 (日) | 編集 |
こんばんは。みの人です。
あ、ちなみにみの人っていうのは「み」の人って意味なんです。解り辛いですか(((;゚Д゚)))
そうそう、またキャラ紹介更新しました。今回はHigh Wizardです。
♀HWとっても可愛いですよね。コートがもふもふ。

つい先日の事
screenlydia527.gif

(((;゚Д゚)))・・・禿数匹から忍者刀が2本ですって。あらやだ怖いわぁ。
そんな一時でした。


リンク追加
摩利支の部屋
言わずとしれた大御所まり姉の部屋。更新また再開されたみたいなので楽しみに。

white★peach
本家( ´;゚;ё;゚;)この顔文字のマ率いる?白桃軍団。ネタ多彩で見てて面白いんだぜ!

茶番日記
るーな姫の茶番日記。動画や考察・ネタ等。Link張り返しておくっ。@「きっと見るだけ。」だからな!

ゆず*のRO日記(*・ ・*) (改)
以前ご一緒したSNメインさんのお部屋。最近はプリ頑張ってらっしゃるみたいなので時間が合えばWIZペアやらどうですか(・w

>ゆず*さん
リンクどうぞどうぞう。こちらからも今回の記事で張りなおしておきましたじぇ。よろしくお願いしまっす。


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございますーv
リンクありがとうございました!!

支援は本当にやっていなかったので
かなりヘタレです・・・orz
今しーく先生の下で
がんばって修行しているところです(笑
お城ペアができるようになるのは
今1番の目標なので
素プリもぜひよろしくおねがいしますーv
2008/04/28(Mon) 00:13 | URL  | ゆず* #2eCz48es[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック